| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4810147】が含まれるスレッド

ピンバッチ保留? V来い! さん 2016/09/10 土曜日 16:11  #4810147
先ほど気がついたレアな話
(実はマグマ柄保留の上があることに先ほど気付きました!
これ見たことあるわってか!)

少し前のことですが多分レアなフィルム保留のスパイダーマンが出現!
(ピンバッチ保留??写真不鮮明かもしれませんが・・)
全くノーマークだったのではっきりしないところもありますが多分フィルム青保留が回って出て来たのがこれだったんです!

その後どうなったかがオイ!オイ!なんです!(笑)

当然スパイダーマンが真ん中出て来て飛びます!

何も無し

液晶のシャッター(青)オイ!

スパイダーマンリーチ(星1個)オイ!

ハズレ!オイ!

Vチャレンジ発展 さすがにこれは当たりました!ふ〜!(;´Д`)

ミッション失敗 オイ!

突っ込みどころ満載でした!(笑)

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/09/10 土曜日 20:54 評価 #4810242

    V来い!さん
    これは見たことないですね〜
    ただ、ラッシュに突入しないと個人的には激熱やプレミア出ても折れますw
  2. simosun さん 2016/09/12 月曜日 22:17 評価 #4811276

    フィルム保留(スパイダーマン)ですよね。
    前に1度だけ見た事があります。 どの様な発展をしたかは覚えてませんが、ハズレました。 フィルム保留の1番熱いのは「マグマ柄」だと思います。  マグマより「熱い」図柄は無いと思います。   信頼度 80%超えですからね。^^
  3. V来い! さん 2016/09/13 火曜日 08:35 評価 #4811462

    この保留でハズレ!あるんですね!

    V来い!は保留も演出も余りにも地味過ぎて説明書ネットで見て初めてレアなのに気付いたしだいです!(笑)

    マグマ保留及びマグマ柄の外し今のところ無いので信頼度はかなり高いですね!(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT