| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」

記事番号【4760860】が含まれるスレッド

通常時の台詞はやっぱり罠? タッチし過ぎマン さん 2016/05/16 月曜日 20:22  #4760860
下の方でいいモードの予感はいいモードじゃないのではないかという話題に関するレス書いた後日また気になる現象が発生、

1周期目の11話中に「通常Bモードらしいです」とかいうまたなんとも信用していのかよくわからないG4のあの娘の台詞が・・・
その後2周期目で当ったわけですが、
本当に通常Bに滞在していてたまたま2周期目で当っただけなのか、通常Bらしいですという台詞はただのガセで天国滞在によるボーナス当選なのかどっちなんでしょうね・・・

  1. こんぱ さん 2016/05/16 月曜日 21:58 評価 #4760904

    この演出自分もガセあると思ってるんですけど、そんな台がホールにでてくるのかなとは思いますね。
    ナビ色矛盾などはなにかしらの恩恵があるのでガセっても文句言う人はいないがこれはどうなのかなと思います・・・
  2. 激アツは外れる さん 2016/05/16 月曜日 23:39 評価 #4760993

    こんにちは

    演出についても解析増えていますが、自分としてはそれを信じれるようになるには打ち込んでいくしかないと思っています。

    ご存知かとは思いますが。その台詞が出たという情報だけでは、どっちもあり得るとしか言えないんですよね。その台詞はBモード「以上」が確定すると情報が出ています。タッチしすぎマンさんは、押し引きの目安にできるかという疑問があって質問なさっているのでしょうけど、モードを判別するには前回のボーナスまでのモード予想とエンドカードの示唆、話数からの予想と天井と見られる周期(天国なら2周期)でのopのムービーなど総合的に見るしか今のところないと自分は思っています。

    ぜひ打ち込んで新しい法則を発見してくださいね。長文失礼しました。
  3. タッチし過ぎマン さん 2016/05/17 火曜日 02:22 評価 #4761061

    エンドカードとか出てくる話数よる示唆は所詮解析情報によるものでしかないんで納得できるんですが、台詞としてハッキリ「○○モードかもよ!」みたいに出しておいてそれが違うのがなんか納得できないんですよね、まぁだから「らしい」とか「予感」という言葉を使ってるんだと思いますけどw

    でも激アツは外れるさんの意見を聞いてみるとそういう色々な判断材料から今の内部状態を推測する楽しみというのもあるのかもしれないですね、ダクセルさんて元々そういう内部状態の判別材料となる演出を色々なとこに盛り込んでくるメーカーだとは思ってますがこの台は特に多いなと思います、自分はとりあえずミルキィアタック引くことを目標にして打ってますので目標達成するまではそういった演出パターンを気にしつつ楽しんでみる事にします!
    目標達成したら後は低貸しコーナーに入ってからまったり遊ぶ感じの予定です
  4. Kaleid さん 2016/05/22 日曜日 08:36 評価 #4763173

    私の場合は天国以上確定時に「引き戻しモードなう」がでてきました。
    また同じセリフがでた時に天井まで連れていかれたこともあります。
  5. タッチし過ぎマン さん 2016/05/22 日曜日 14:03 評価 #4763236

    >Kaleid
    情報ありがとうございます!
    「なう」とか長谷川さんの台詞に比べると信頼できそうな印象があるんですけどそれでも引き戻しじゃないことがあるんですね、台詞だけに惑わされないように気を付けたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT