| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4882231】が含まれるスレッド

設定5? ずいち さん 2017/02/23 木曜日 12:20  #4882231
昨日偽物語を朝から打っていたところ、ボーナスの祝福画面で暦が二回と、夕方背景多数出たことにより設定5だと確信して打ちましたがART突入しても殆どリプだったりして15連下にもかかわらず400枚程しか出ませんでした。こんなものなのでしょうか?少し怪しい気がしまして、、どなたか教えていただければと思います。
  1. 惜しいの忍 さん 2017/02/23 木曜日 12:44 評価 #4882247

    怪しいというのは、何が怪しいと疑っているのでしょうか?
    暦が2回と、夕方多目というだけでは設定判別は正直、難しいと思います。
    ART中のリプレイの数も設定とは無関係です。

    ART中にいかにボーナスをたくさん引いて出玉を伸ばすかです。
    ボーナス確率、解呪当選等、設定差のある内容で判別をするといいと思いますよ。
  2. ずいち さん 2017/02/23 木曜日 13:24 評価 #4882265

    自分の判断の仕方が正しかったのかどうか不安だったもので、ART後様子見してすぐ辞めたのですが後からグラフを見て正解だったと痛感しました汗
    ご回答ありがとうございます。
  3.  たまΩ さん 2017/02/23 木曜日 15:52 評価 #4882289

    祝福画面?
    ボナ中のビタ押し画像のことですかね。
    暦は何回目に出たのでしょうか?
    特定回数目以外のものは設定推測要素としては弱いですよ。

    夕方背景っていうのもボナ中のビタ押し画像のことですか?

    であれば推測要素としてはほぼ使えません。

    偽物語は普通に小役確率と解呪の突入率をメインで推測すれば良いと思いますよ。
  4. 怪異無双 さん 2017/02/23 木曜日 17:40 評価 #4882317

    他の方もおっしゃってますが、ボナ背景だけで設定判別するのは難しいと思います。
    私はボナ中の暦はそんなに気にしてませんね。一日打っていれば2〜3回は見ます。
    やたらと出現すれば話は別ですが^^;

    推測するならスイカからの解呪当選と謎解呪ですかねぇ。
    後はチェリーからの直撃ARTですかね。1回ではどの設定でも「たまたま」があるので、2回当選したら高設定期待しちゃいますね!

    ですが結局出玉に繋がるのはART中にボナ連する事と「蕩」をいかに活かせるかですね^^;

    大好きな機種なのでマイホに設置してあるうちは打ち込みたいと思っています^^
  5. あらやっと! さん 2017/02/24 金曜日 00:11 評価 #4882451

    高設定演出で追いかけて失敗は良く聞きます
    高設定の演出は出ないがコインがたくさん出た事は何度かあります
    設定は知らない方が良いと思います。
  6. 鍋物語 さん 2017/02/24 金曜日 09:25 評価 #4882558

    ボーナス背景だけでの設定判別はほぼ不可能。
    辞めた後のグラフを見て、辞めて正解・・・これも間違い。
    偽はいかにARTを長く維持できるか、そしてそこでいかにボーナスを多く絡めることができるか。それによって出玉は大きく左右されます。
    15連・・・ART300G以上による出玉約350枚
    ボーナスが2回絡めば600枚以上
    さらにそのボーナスで倍々獲得でもすればさらにARTが継続。
    という具合に持続させている最中、80%余接ループや蕩などの起爆装置を作動させれば大量獲得が見込めます。
    これは設定ほぼ関係なしに己の引きだけで起こせる現象といってもいいので、偽に設定は必要ないと私は思ってます。
    結局事故待ちかよと思われるかもしれませんが、偽は交差点が至る所に設置してあるので結構簡単に事故ります。
  7. mhsai さん 2017/02/24 金曜日 10:13 評価 #4882572

    高設定が確定するのは、シーツをかぶった妹画面だけです。(456確定)

    暦、忍共にマイスロのミッションですから、設定1だろうが6だろうが出ます。

    まず、出玉だけで設定を判断するのは間違いですね。

    実際設定1でも5000枚オーバーしたり、設定6でも展開が悪く負けたりします。

    この機種はボーナスが噛み合えば楽しめるので、ボーナスの引きが重要ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT