| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの」

記事番号【4710330】が含まれるスレッド

ボーナスフラグ成立時のスベリベル mana777 さん 2015/12/26 土曜日 19:27  #4710036
下段揃いのベルはスベリベルですが、ボーナス確定画面などボーナスが成立している時は下段にベルが揃っても、通常ベルと同じ点滅をします。
(対決演出中も何回かありました。)

1.点滅は通常ベルと同じですが、やはり下段ベル揃いはスベリベルでしょうか?

2.ボーナス成立でリール制御が変わって通常ベルが下段揃いすることはないのでしょうか?

3.そもそも通常ベルも下段揃いすることがある?

何かボーナス確定画面で下段にベルが揃うことが多いような気がしてます(汗)

  1. クワトロ少尉 さん 2015/12/27 日曜日 12:33 評価 #4710256

    スレ主さんが思っているとおり、私も疑問に思っておりました。
    他に検索などしておりませんので、個人的な推測ですが、ボーナス確定後はボーナス図柄を引き込むよう、通常ベル成立の際は、スベリを伴うのではと思っております。
    ですので、設定推測のため、ボーナス察知・確定後も、逆押しで、バー(カオル図柄)右上段狙い、赤七がすべってこなかったら、右下段にチェリービタで青七or黄頭ボーナスを察知しています。
  2. クワトロ少尉 さん 2015/12/27 日曜日 12:35 評価 #4710258

    語尾訂正です。
    青七・黄頭ボーナスを察知しています。⇒狙っています。
  3. ナイトk’15 さん 2015/12/27 日曜日 18:03 評価 #4710330

    確かに、ボナ成立後はベルの制御は変わると思います。
    下段ベル以外にも、左チェ出現→右下がりにベル揃ったりしますからね。その場合はリーチ目で、多分ビッグ濃厚です。
  4. mana777 さん 2015/12/27 日曜日 23:27 評価 #4710422

    クワトロ少尉さん ナイトk’15 さん

    お返事ありがとうございます。
    やはり、ボーナス確定後は通常ベルも滑る可能性が高いようですね(汗)
    うーん。。。もうバー揃いさせるのやめよう(汗)
    無駄にボーナス確定画面まで引っ張られることあるし、そもそも設定推測要素としても弱いし(汗)
    おまけにベルのカウントにも影響するならもう即ボーナス揃えてしまったほうがマシですね。。。

    ありがとうございました。
  5. ナイトk’15 さん 2015/12/28 月曜日 06:47 評価 #4710515

    うん、ボナは最速で揃えるべきですよ。
    自分は初打ちからバー狙いムービーは余り興味無かったです。
    リプで引っ張られて真激ジャッジまで進んだ時にはバー狙いますね。
    いつの時代のエヴァも、確定画面で一枚役のナビが出てしまう悲劇が起こりますから(笑)そのうちこの板でも報告されるでしょう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT