| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4884003】が含まれるスレッド

うさぎcz ぶっちゃげあす さん 2017/01/14 土曜日 12:17  #4864383
うさぎって皆さん最大vいくつ乗せたことありますか?
自分は2個が限界でした。
※革命はv0 atのみでした。。。

  1. 古家智嗣 さん 2017/01/14 土曜日 15:49 評価 #4864429

    自分は4個が最高ですね。

    革命時川渡りが3つつきました。うち2つが成功し、さらにレア役を2回引くという好展開に恵まれました。


    余談ですが、この機種一度に乗るVの最高はストックウォーの10個だと思われていますが、うさぎで12回以上成功すれば一度にV11個以上乗せることも不可能ではないんですよね。
    革命がおこったとしてもほとんどが泥沼に振り分けられる以上驚異的な引きが必要だと思いますが、V11個以上乗せた猛者はいるのでしょうか?
  2. ぶっちゃげあす さん 2017/01/14 土曜日 17:46 評価 #4864462

    11以上乗ってたらそれはもうゴト疑われますねー笑
  3. カチューチャ さん 2017/01/14 土曜日 23:38 評価 #4864632

    過去に革命ありの7個(川渡り4、駐車1、泥沼3で8回成功)が最高です。

    革命無しだと4個が最高です。
    この時は駐車2と泥沼3でしたが、全部成功しました。
    余談ですが、この直後の戦車道でアンツィオ革命引きました(^^
  4. ぶっちゃげあす さん 2017/01/16 月曜日 12:30 評価 #4865290

    8回はとんでもねぇ...
    最強の引きですね笑
  5. あいあいあい さん 2017/02/28 火曜日 01:22 評価 #4884003

    user imageこれは奇跡的?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT