| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>」

記事番号【4778851】が含まれるスレッド

腕が疲れる… かぼちゃじま さん 2016/06/28 火曜日 03:54  #4778851
最近遊んでいるのですがお聞きしたい事があります。
ART終了後、海ステージだったので終わるまで回そうと思い、回して祭ステージに移行し線香勝負でISチャレンジに突入しました。
負けたのですが問題はここからで、祭ステージから抜け出せないのです。
祭→ISチャレンジ→祭ISチャレンジ
の繰り返しで6回目位でようやく当たりました。G数が続いていたので一種の引き戻しなのかと思ったんですがこれが次もその次もあったのです。
コインは増えて結果的に勝ってたんですがいかんせん増えなくて増えなくて(ISチャレンジで負けすぎて地味に持ちコインが減る)
腕も疲れてきたので精算して、店員さんに聞いたところ仕様だと言われました。
途中でやめてしまったのでどこまで続いたのかわかりませんが、ARTが当たるまでISチャレンジに突入するという仕様があるのでしょうか…?
ART終わってもまた祭から抜け出せなくて同じ現象が3回…
関係あるかわからないのですが、ゲーム数表示がISになってました。
経験した事がある方、仕様なのか教えてくださいm(_ _)m

  1. かぼちゃじま さん 2016/06/28 火曜日 04:14 評価 #4778854

    ※補足
    HBにも入ったのですが、ART中でした。
    ゲーム数カウントの所も一瞬たまたま見たらISになってたので、頻繁に出てたかどうかはわかりません><
  2. 千と契りーる さん 2016/06/28 火曜日 07:22 評価 #4778881

    祭ステージは高確、そして、高確ロング状態があるんです。恐らくこの状態になっていたかと。

    ちなみにIS チャレンジ9回失敗で、次回は確定IS チャレンジになるようです(´・ω・`)
  3. かぼちゃじま さん 2016/06/28 火曜日 09:03 評価 #4778907

    >2
    この状態になってからART初当たりが3回です、高確だとしてもロングすぎやしませんかね
    ISチャレンジ天井の存在も知ってます
  4. あちこち さん 2016/06/28 火曜日 12:56 評価 #4778970

    高確示唆ステージは海のみです。祭は前兆示唆。ゾロ目で行くので高確も重複しやすいですが。解析出てないと思いますが、恐らくレア役&ポイントでのチャレンジ当選に複数個って選択肢があるのだと勝手に解釈してます。それで納得出来る事が多いので。もしくはハズレやベルリプでも薄い抽選をしててそこでの当選は複数個、とか。自身最大9連ですが、どういう抽選なのかは闇の中です。
  5. かぼちゃじま さん 2016/06/28 火曜日 16:55 評価 #4779017

    >4
    確かに仕様じゃないならその線しか考えられませんね…ART間3回ともなると確率を疑いますが…
    今まで1万Gくらい回していましたがこんな事は初めてです…
    あとART間150G位ずっと祭とISチャレンジをループしてましたね
    ゲーム数カウントがISになってた事は何か知っていますでしょうか?
  6. あちこち さん 2016/06/29 水曜日 09:10 評価 #4779320

    15万G位回してるアホですが、IS表示は未だに見た事ないと言うか聞いた事もありません。祭、チャレンジの謎ループもこんだけ回して3回だけです。まだまだ打ち込むので、いつか見かけたら誰も見てなくても書き込んでおきますw
  7. itembox さん 2016/06/29 水曜日 13:35 評価 #4779397

    チャレンジの謎ループ経験したことありますけど、これって、ボーナス間天井じゃないんですか。

    自分の場合はボーナスに当選した後にチャレンジ一回を経て謎ループが終了しましたので。
  8. かぼちゃじま さん 2016/06/29 水曜日 15:15 評価 #4779416

    >6
    解析、出て欲しいですね…w
    幸いにも近所にISがそこそこあるのでもう一回頑張ってみます
    >7
    2回目のART中に1回HBに入っているのでそれは無いかと
  9. マイナー台が好き さん 2016/08/16 火曜日 00:51 評価 #4799343

    祭り→ISチャレンジ→祭り のループは私も何度か経験あります。
    6確定の台で3回ほどあったので高設定の挙動でこうなるのかと思ってたのですが、低設定ぽい台でも何度かありました。

    あちこち様が仰られているようにISチャレンジ当選時の選択が複数存在し、内部的に溜まったポイントが出てきたのだろうと予想しております。

    ゲーム数カウンターのIS表示に関しては私も出会った事がありませんので解りませんが、ゲーム数カウンターが夢夢ちゃんだった事はありました。
    その時は既にHB終了時に千冬様が登場していたので予想ではありますが、高設定濃厚or本前兆確定と推測しております、なのでIS表示も設定示唆or内部的に溜まっているポイントでチャレンジが天井到達示唆(10回以上のチャレンジストック)なのではないかと推測させて頂きました。

    回答になってませんが長文乱文失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT