| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4826926】が含まれるスレッド

広島市西区ナイアガラ店 くされごみ さん 2016/10/15 土曜日 21:51  #4826926
850回転
一回だけしか当たっておらず前日も0当たり二日前の最終は千はまりの単発

なので興味本意打ってみたところ1300回転すぎで初当たり単発
そこから回せども回せども熱い演出もなく青保留やSP発展すらほぼ皆無

この店やばすぎる

  1. くされごみ さん 2016/10/15 土曜日 21:53 評価 #4826929

    時短も含めて一人で1350回転くらい回したわ
  2. ガラスの騎士 さん 2016/10/15 土曜日 22:32 評価 #4826950

    PFOGの生首役物の断面はそういう模様がついてるんですね。
    初めて上から見ました。
  3. 影の者 さん 2016/10/15 土曜日 23:30 評価 #4826978

    ホントだ
    なんか唐草模様みたいでステキですね
    主は背が高いのかな(^^)
  4. げんえい県 さん 2016/10/16 日曜日 02:39 評価 #4827046

    何がヤバイのかさっぱり、、、

    履歴みたら確率以内で当たって連チャンしてる時もあるじゃん。

    ハマったから次の当たりが早くて連チャンもしてくれるって保証はないんだし、1000回ハマりが連続して起ころうと、その確率は0%ではない訳だし、、、

    自分が当たり引けないだけなのに店のせいにする奴、いるよね〜。

    接客態度が悪いと言うんなら店に文句言ったら?
  5. x神楽x さん 2016/10/16 日曜日 07:12 評価 #4827081

    何度も申し上げますが何回転回ろうとただ分子/分母の確率で毎回ちゅうせ?をしてちるだけです
    嫌なら打たなければ良いのでは?
  6. くされごみ さん 2016/10/16 日曜日 08:25 評価 #4827097

    良い嫌以前に自分等もこんな台撃ったらやべぇなwwってなるだろうよ(笑)

    これみようがしに確率とか言ってくるやつもおるよな(笑)
  7. 牙狼バカ さん 2016/10/16 日曜日 09:41 評価 #4827121

    2000ハマりからの34連閉店打ち止めしたことあります
    なにがあるかわかりませんよねw
  8. それにしてま さん 2016/10/16 日曜日 11:50 評価 #4827157

    こんな無意味な頭の中までくされたゴミなんですか?
    弱肉強食の世界 頭が弱いと喰われるだけ。
  9. げんえい県 さん 2016/10/16 日曜日 17:24 評価 #4827232

    嫌にはなるだろうけど店のせいとは思わないね。

    そもそも途中で台変えるだろうけど。
  10. くされごみ さん 2016/10/16 日曜日 18:24 評価 #4827255

    翌日朝から一撃21連出来たんで
    牙狼さん昨日文句言ってすいませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT