| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4637231】が含まれるスレッド

今までの情報まとめ お姉ちゃんLOVE さん 2015/06/23 火曜日 10:13  #4637231
出回っている資料や動画等を集めてみました。
なんだか今までに無い期待感がありますね!
他にもあればぜひ投稿してください。

【ティザーPV】


【試打動画】
 
 

【営業資料】
https://pbs.twimg.com/media/CHNphDVWkAAz2tk.png
http://www.2ch-ita.net/upfiles/file16653.bmp 
http://www.2ch-ita.net/upfiles/file16654.bmp

  1. MAX十五万発 さん 2015/06/29 月曜日 13:00 評価 #4639626



    コンテンツ抜きにしても楽しめそうかも。
  2. MP5 さん 2015/07/03 金曜日 08:53 評価 #4641185

    個人的にはスカイガールズ2が
    はよ打ちたいですw
  3. くまうマン さん 2015/07/03 金曜日 09:03 評価 #4641190

    前作のスカガってあんまり人気なくてホールからすぐに消えたけど一部熱狂的なファンがいるよね。
  4. MP5 さん 2015/07/03 金曜日 12:00 評価 #4641215

    私もそのうちの一人ですw
    いまだに打ってます。
  5. ほむらん さん 2015/07/03 金曜日 18:57 評価 #4641280

    スカガは1台しかないですが私も好きで打ってます。
    今週の日曜日も打ちに行っちゃうかも。
    もしくはツインエンジェル3ですね。
    A+ART(RT)はまったり打てるから好きです。
  6. サモンT さん 2015/07/04 土曜日 00:50 評価 #4641418

    久しぶりに打ちたいスロット!
    サクラ大戦3以来w
    最近面白くない台ばっかりだったし。。。

    差枚管理ってのもいいですね
    オーイズミさん頼みます
  7. ポパイチャンス さん 2015/07/04 土曜日 01:52 評価 #4641447

    全作スカガはちょっと演習がヘボくて苦手でした
    おなじキャラデザインっぽいけどストパンは演出頑張ってそうで期待してます!
  8. ほむらん さん 2015/07/21 火曜日 13:31 評価 #4647837

    ストパン?

    何故かスカガの話がメインになってますが、私はスカガのアニメを見た事がありません。
    ストライクウィッチーズは見たので打ってみたいです。
  9. 蒼羅 さん 2015/07/27 月曜日 03:54 評価 #4650013

    ストライクウィッチーズ観たのにストパンに疑問がつくのか…
  10. ほむらん さん 2015/07/27 月曜日 10:22 評価 #4650091

    アニメ見たけどストパンの意味は分かりません。
    ちなみに見たことがあるのは一期だけです。
    パンってなんですか?(´Д`)
  11. ほむらん さん 2015/07/27 月曜日 10:32 評価 #4650092

    調べたら出てきたけど、パンツじゃないから恥ずかしくないもんは知ってるけど、だけどそれが「ストパン」の語源になってるなんて意味が分かりませんよぉ。

    アニメ見たら「ストパン」が「ストライクウィッチーズ+パンツじゃないから恥ずかしくないもん」の略だって分かる人なんているんですかね?
    それって狭いクラスタで共通認識されてるだけの言葉じゃないですか?
    アニメ見たことがあるからってそのアニメについて必ずしも詳しい訳ではないです。
  12. ほむらん さん 2015/07/27 月曜日 10:36 評価 #4650093

    ストライクウィッチーズの板にスカガの話題があるのも良く分かってません。性能もメーカーも全然違うのに。
    少女が空飛ぶからですか?
    これもアニメ繋がりですか?

    機種としてスカガは好きですがコンテンツとしては興味ありませんのでアニメなのかも分かってません。
  13. 蒼羅 さん 2015/07/27 月曜日 16:54 評価 #4650185

    私はストライクウィッチーズ観たことないですが何故かストパンと呼ぶ事を知っていたので観たことある人は知っているものと思い込んでいました
    失礼しました。
  14. デビルフリーズ さん 2015/07/31 金曜日 13:40 評価 #4651900

    ストパンにスカガの話題が上がるのはキャラを同一の人が手掛けてるから良く話題に上がるからじゃないでしょうか。
  15. ほむらん さん 2015/08/03 月曜日 09:08 評価 #4653045

    デビルフリーズさん

    同じ人の作品なんですね。絵に特徴がないのが特徴なのでしょうか、全部同じ顔に見えます。他にもなんかあーゆー緩い顔のアニメがあったように思いますが思い出せません(Д)

    スカガは先日レンタルビデオ屋で探しのたのですが見つかりませんでした。
    ストライクウィッチーズは2期を見ようか悩みましたが結局蟲師の2期を借りて来ちゃいました。

    いよいよ今日から関東も稼働開始ですね。
    私は明日休みなので打ちにって来ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT