| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【5035082】が含まれるスレッド

久しぶりに打ったんですが 笹野 さん 2018/04/06 金曜日 19:36  #5034439
赤保留、擬似3、あい背景、彼岸花群、赤タイトル赤回想で後半からの紫カットインで外れ

ノーマル保留で擬似3からのリーチ前あいの金文字で後半にすらいかず緑カットイン(笑)

時短中赤先読み→地獄流し→蝶ギミックで後半にすらいかず

この台自体久しぶりですがこんなに後半いかなかったですっけ?笑

その後赤保留からカットインデンジャーで当たりました。やっぱりデンジャー待ちですかねこの台

  1. さん 2018/04/06 金曜日 22:47 評価 #5034499

    赤保留の種類にもよるかもしれません。
    鳥居とかだとあまり…やっぱり、そこで金カットインや業の魂まちですかね?
    あい保留なら、期待はできます。ハズレもありますが。

    あとはカスタムかけてるとカスタム待まちな気も…。
  2. ティック さん 2018/04/07 土曜日 07:02 評価 #5034616

    最初のは普通に当たって欲しいですが文句を付けるならカットインですなw
    2つ目もカットインが論外(´ ゜ω゜`)w

    時短の役物は信頼度微妙ですよねw

    個人的には経験上
    蝶ギミックのみ→次回予告+蝶ギミック→地獄流し+蝶ギミックの順に期待します
  3. 笹野 さん 2018/04/07 土曜日 19:50 評価 #5034749

    赤保留はどちらも地獄少女保留でした

    今日も打ってきて通常時にエアーやきくりの虫取りで擬似3までなどはじめてみた演出が何個か見れました

    また、今日は時短中擬似2からの蝶ギミックで後半赤カットインで外れました

    時短は次回予告、ボタンバイブ、晴保留、エアー
    どれか絡んでないとあんまり当たらないですね笑
  4. さん 2018/04/08 日曜日 21:21 評価 #5035082

    user imageあい保留+会話のデンジャー柄でもハズレたので。
    あい保留で業落下→金+デンジャー会話+擬似3→蝶ギミック発展→あい系リーチで赤タイ+緑回想+業の魂でハズレ。復活演出等なしに次回転…。

    カスタムエアーとかは変動開始時や、発展とかのギミックで来たりしますからね。

    時短はだいたいカスタムかけてると確変に成り上がるのにエアーやバイブ待ちになりますね。
    昔は地獄少女ビジョンにあいゆずきのキャラが出て先読みの演出だったりもありましたし。
  5. 笹野 さん 2018/04/09 月曜日 08:10 評価 #5035211

    怨さん
    それ外すのはやばいっすね笑デンジャー1回だけ外したことありますがクソ萎えますよね

    時短中の保留は怨と晴保留しか見たことないですね
  6. さん 2018/04/11 水曜日 08:14 評価 #5035816

    ハズレて復活演出ないときはビビりました。
    せめて、復活の動きでもあれば良かったんですが、何事もなく次回転だったので…。

    デンジャーは変動開始時のつぐみの目のやつの外枠?がデンジャーからのハズレもあります。ハズレるならいらなかったです、あまり見れない演出…。

    時短は、カスタムしてると暗転からのエアーからの突当たりとかはあります。
    やってる人にとっては至福のときのエアーです。(笑)
    あとは、地獄ビジョン経由の 業 演出からの発展のも当たらなくはないです。
    保留はあの 地 獄 っていうやつが、白、青、緑、赤にはそれぞれ変化しますね。骨女とかが変えてくれます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT