| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【5019236】が含まれるスレッド

 赤エフェクトボタン 竜龍辰 さん 2017/05/13 土曜日 21:36  #4916795
地獄少女弐(ミドル)はそこそこ打ち込んだのですが、打ち初めの頃に一度しか見たことがない演出があります。

三藁系リーチ前半の地獄ビジョンで、きくりが赤い画面のパソコンを引っ張る演出があり、成功するとタイトルが
赤字に変わるものがありますが、その一度しか見たことがない演出というのは出てきたパソコンが
メイン画面の左上辺りにずっと居座り、三藁リーチ後半のカットイン直前に発動?してボタンの周りに
赤いオーラが発生、カットインも全て赤で当たりました。

質問ですが、
・皆さんはこの演出をご覧になられたことがありますか?
・ご覧になられた方は当たりましたか?

(かなり昔のことなので、演出の記載に誤りがあるかも知れませんが、ご容赦を。)

  1. ニンニクマシマシ さん 2017/05/21 日曜日 22:10 評価 #4920307

    主に甘デジやきくり(1/69)を打ちますが、そのような演出は見たことないですね。イメージとしては、リング〜運命の日〜(8個保留のやつ)の砂時計演出みたいな感じですかね?

    地獄少女って閻魔あいが保留かえたり(これはたまに見るけど)、地獄少女チャレンジ?の長押しでロゴの色を変える演出(中にリーチ時の始めましょうボイスが出たりとか)が出たりしますからね〜

    ナニコレ?って演出はあってもおかしくないですが…見たことなくてごめんなさい
  2. ぷにまにあ さん 2017/05/21 日曜日 23:01 評価 #4920347

    ライトミドルですが、先日似たような演出を経験しましたよ。

    ステチェンで黄昏〜に行き、下の液晶にカウントダウンがきました。漢数字で参、弐、壱→輪廻となるあれですね。

    それがその時は輪廻ではなく、主さんのようにパソコン画面(真ん中に赤魂)となりました。初めて見たので何これ?と思ったらずっと画面左上に居座って、タイトル赤になり、(CIまではなったかは忘れました;)外れました。

    ミドルから甘まで何十回も打ってますが、色々なとこでパソコン画面はでるみたいですね。

    レスついでで申し訳ないですが、そのライトミドル台できくりのすごろくになり、三藁や輪廻もなく普通にゴールしてリーチだなあと思ったら、あいの紙人形が出て当たった上にラウンド中もボタン成功したことがありました。
    告知、ボタブル、プレミア設定はしてましたが、ボタブルもエアーもなかったのでびっくりしました。

    その数時間後、きくりが縄を引っ張ったらローリングボタンで業の魂まで行きましたが外れました(^_^;)

    まだまだ地獄少女も奥が深いですね

    長々と失礼しました;
  3. ぷにまにあ さん 2017/05/21 日曜日 23:05 評価 #4920349

    すみません、赤魂ではなく赤画面に黒い魂です;
  4.  竜龍辰 さん 2017/05/22 月曜日 00:31 評価 #4920386

    ニンニクマシマシさん、ぷにまにあさん
    返信ありがとうございます。質問してから1週間以上レスが無かったので、半ば諦めておりました。

    イメージとしてはニンニクマシマシさんが仰る通り、砂時計の場所だったような気がしたのですが、
    最近ご覧になられたぷにまにあさんが仰るようにサブ液晶だったのかもしれません。
    出現頻度は低い(?)が確定演出ではないとわかっただけでもスッキリしました。
    重ねてお礼申し上げます。
  5. ゆずみつ さん 2018/02/18 日曜日 22:06 評価 #5019236

    user image今更ですが見ました、その演出。
    当方も刻保留からの赤画面パソコンでした。特に仕事せずに、最終カットイン前にボタンにオーラ?となってまとわりつき、赤カットイン出し、ハズレました。

    はじめは、タイトルカラーが変わるのかと思って眺めていたら、ずっと居たので、このスレのことを思い出しました。

    ちなみにミドルです。
    こんな感じですよね?見難くてすみません。
    「色変化準備中」と書いてあります。周りの文字は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT