| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4599871】が含まれるスレッド

SAC初期G数 谷間の砂 さん 2015/03/18 水曜日 17:24  #4599871
本日、AC中におもしろいものが引けました。

普段は(1)バトル勝利→(2)次Gレバーオンでシャッターが上下半分閉じる(押し順ナビ)→(3)プッシュ→(4)SAC告知だと思うのですが、
(2)の時にラクダを引いたら、いきなりシャッター全閉からプッシュで画像でした。

格上げ以外でも初期G数15とかあるんですね。
初期G数20にするためには何を引けばいいのでしょうか?

  1. 赤松 さん 2015/03/20 金曜日 00:34 評価 #4600518

    20Gにするなら、チャン目出す、自分は、チャン目からのチャン目で20Gにして、継続なしでスルーして、レバーを叩く何故か、継続していた。どこかで、ストックしていた。結果は、19SET、316G、816枚、上乗せ105Gです。
  2. ペッタリ さん 2015/03/20 金曜日 15:52 評価 #4600765

    15Gとか20Gの格上げってレア役関係ある?
    何回か格上げ来たけど、レア役なんか引いてないで!
  3. chaosas さん 2015/03/20 金曜日 19:00 評価 #4600810

    主さんが言ってる(2)の時にレア役で内部的に格上げ抽選してて、格上げ演出なしで、いきなり15ゲームスタートが選ばれた?とかですかね?
    自分が20スタートの時は(4)の後、格上げ演出で2回継続で20でしたぁ!
  4. 谷間の砂 さん 2015/03/22 日曜日 12:32 評価 #4601409

    みなさま返信遅れてもうしわけございません。
    自己解決しました!
    「WIN」表示時にラクダ成立で15Gに格上げだそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT