| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF.スター・ウォーズシリーズ」

記事番号【4565220】が含まれるスレッド

確変中のハマり ハマり系男子 さん 2014/12/28 日曜日 10:56  #4564991
皆さん最高でどれほどハマりました?

私は今791回転ハマりました…
しかも賞球1なので上皿は減る一方!!!

通常時だったら死んでましたね…

  1. ★シルメリア さん 2014/12/28 日曜日 11:21 評価 #4564997

    149verで700〜800が2回連続した時は焦りました。800以上は今のところ経験なし。
    通常中は149verだと最大はまりで500〜600が数回です。
    右打ち中は玉減り他機種に比べかなり優秀かと。上皿でもたなかったのは1回だけです。
  2. てちまる さん 2014/12/29 月曜日 00:17 評価 #4565220

    user image199verで何回も千ハマリしてます・・
    今日は二回千ハマリ
  3. モモンガーZ さん 2014/12/29 月曜日 03:45 評価 #4565279

    150ver.です。
    6連目に1004回転でヨーダに負けて突通喰らいました。
    カード選択だったので、「!!!……」でした。
    約7倍ハマりでも、釘が甘く16Rが多かったから苦にはならなかったです。
    600越えた辺りで玉を追加したので、平和や大一に比べればマシかな〜と。
  4. 大晦日かあ さん 2014/12/31 水曜日 15:02 評価 #4566167

    確変中に凄いハマリ回数の書き込み掲示板見てるだけだと??でしたが先日初打ちしてわかりました。いきなり最初のベーダーのお散歩で1000超え、でダースモールだったかバトル開始で負け、ボタン押しで復活せず、思わず「嘘〜」って声にだしてしましました。下の丸いのがレインボーで光り復活。 そのあと連しました、
    結構復活パターンがるので面白いのですがベーダーのお散歩の回転数はびびります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT