| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアレジン」

記事番号【4553527】が含まれるスレッド

初打ち報告まぁだぁ〜〜? アレパンダ さん 2014/12/01 月曜日 21:03  #4553392
どうでしたかみなさん?GODマニアなんで結構楽しみにしていました。1Kでどんだけ回りました?出玉早いですか?
  1. マジ,リスク さん 2014/12/01 月曜日 22:53 評価 #4553461

    1K 平均23回でした。
  2. マジ,リスク さん 2014/12/01 月曜日 22:54 評価 #4553462

    連荘すると マッハです。
  3. マジ,リスク さん 2014/12/01 月曜日 22:55 評価 #4553463

    当たらないと 地獄へマッハです
  4. ももんが! さん 2014/12/01 月曜日 22:56 評価 #4553464

    ベースは22Gほど。
    7台ほど入ったが、全台マイナス。
    うち半分以上はグラフが下突き抜けていて、吸い込み測定不可。
    ベタピンだとしても酷い。
    吹いてる台が無い。
  5. ウサマル さん 2014/12/01 月曜日 23:06 評価 #4553476

    1k22しか回らないんですか?
    天井1400だから投資かなり嵩みそうですね。
    しかも天井恩恵少ないし...
  6. 阿羅仁スペシャル さん 2014/12/01 月曜日 23:09 評価 #4553480

    ボーナス時に赤とか白の宝石複数取れて上乗せ確定と思えば継続抽選だしな
    白は空気で赤は50%程度しか継続受からん
    これって北斗や仕事人システムだな
    godより財布には優しかった
    そんで紅白以外の宝石取れたか強靭なヒキの人いらっしゃる?
  7. さん 2014/12/01 月曜日 23:27 評価 #4553498

    投資7k28万勝ちました。
    フリーズからなので設定は良くわかりません。
    レジェンドタイムは3回
    1回目ストック1個
    2回目ストック8個
    3回目ストック6個
    AT中は真ん中のリールみたいなやつ(アラジンタイムって書いてあるやつ)が継続率示唆で、左右のランプ(ラクダと女)がストックしやすさ的なモード示唆かな?と思いました。
    リールレインボーは継続確定ですかね?
    周り見てると低設定はひたすら投資、ATもほぼ引き戻さず良くて3連位
    高設定ぽいのは20〜40ゲーム位で良く引き戻してる感じでした。
    アラジンチャレンジ中に出目に7やFがあるときは終了後ほぼ引き戻し、それ以外は結構はまってました。
    隣が第一天井1000ゲーム丁度で当選してましたが、第二天井到達は見れませんでした。
    第一天井の恩恵は特にないと思います。単発だったので
    むしろストッパーじゃないかと…
    AT58連ましたがサンステージ1回のみでストックなしでした。
    通常時はほぼ回してないので、まだ良くわかんないです。
  8. サルサru さん 2014/12/01 月曜日 23:58 評価 #4553527

    user image平均1k22
    吸い込みハンパないっすねw
    投資70k回収17k
    第一天井突破後1320にて2連オワタ
    120までの引き戻しと500-600の引き戻しが多く感じ取れました。
    緑丸:モード示唆かな通常時緑点灯赤点灯はよく当たる気がする。
    赤丸:ボーナス中の示唆かな青普通、赤ストック、虹複数ストックアレジン絵柄は虹でした。
  9. アレパンダ さん 2014/12/02 火曜日 11:22 評価 #4553705

    結構ハードな台ですね。大都のンゴロポポスに似てる?週末打ちにいくぞ〜〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT