| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4544013】が含まれるスレッド

役モノ 北斗ゲン骨拳 さん 2014/11/12 水曜日 00:11  #4543999
ようやく初打ちできました。
演出は、まぁ、みなさん言われてるような感じですけど、自分的には役モノがちょっと・・・って思いましたがみなさんどうですか?

派手&デカくなるのは昨今の流れ的に仕方ないにしても(個人的には焔枠の七星ランプと回転ロゴ+剛掌のウニぐらいでちょうどいいです)、以前に比べると出すぎ感が好きじゃないです・・・

通常時の最終CI後、当たってたら出るのとか。
(CI→当たり→ムービーで酔いしれるのがよかったのに・・・)
BM中「ボタンを押せ!」で押さないでいると勝手に出ますよね?
(覇者の時はキリンFか3、7テンパイ当たりの時にしか出なかったような・・)

そんなに周り近所に知らせてどうすんの?!ってw

  1. 遺影 さん 2014/11/12 水曜日 00:37 評価 #4544013

    user image確かに京楽化してきた感じはありますねー。
    七星役物のキレキレな動きが敷田主審のジャッジポーズにそっくりというのが第一印象でした。

    照度調整できるのは評価したいと思います。
  2. 大煙管 さん 2014/11/12 水曜日 00:49 評価 #4544023

    自分は七星役モノが完成した時は
    シダ植物に似てるなぁと思いながら見ています
  3. 宥ちゃん さん 2014/11/12 水曜日 08:25 評価 #4544123

    初打ちはまだですが、本当こんなに派手にしなくても。

    光らせ、派手にうるさく。
    開発者はバカなのでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT