| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4786563】が含まれるスレッド

大爆発 西原ゴリラ さん 2016/07/16 土曜日 14:49  #4786563
爆発しました。
ある意味事故ですね。
終わる気配がここまでくると感じませんね。

  1. 北斗ファイア さん 2016/07/16 土曜日 18:30 評価 #4786630

    下のはふりですか?
    それとも昨日の今日でほんとうにその連だせたのですか?
  2. おっとっ! さん 2016/07/16 土曜日 20:54 評価 #4786677

    にわかには信じがたい。

    35連は経験有り及び目撃例は何度かあるが、35連で76000発超えはほとんどハイパー。

    ただ、俺自身も51回で95000個出したことあるのでありうるか・・・
  3. 西原ゴリラ さん 2016/07/16 土曜日 21:48 評価 #4786702

    下の人は別人ですが?
    昨日の話ですよ。

    なまえをよくみてくださいませ。
    結局10万発出ました。
  4. 西原ゴリラ さん 2016/07/16 土曜日 21:49 評価 #4786705

    そうですね。
    殆どハイパーですね。

    天国モードと運良く連荘が
    絡み合い爆発しました。

    10万発超えですね。
  5. ゴリラ飼育係 さん 2016/07/16 土曜日 21:56 評価 #4786710

    この度は私飼育担当者が目を離したばかりに、この様な不快な投稿を致しました事、ゴリラのポポに代わりましてお詫び申し上げます。
     ご存知のとおり、下記スレは同日8:37の投稿、今回は同日14:49の投稿であり、全くの捏造でございます。
     但し皆様に夢を持って頂きたかった故の行動と申しておりますので、今回限りは私に免じてどうかご容赦頂ければ幸いです。
      今後とも私及びゴリラのポポ共に宜しくお願い致します。
  6. 北斗ファイア さん 2016/07/16 土曜日 22:37 評価 #4786734

    天国モード?なにそれ?
    初耳なので教えてくれますか?
  7. 別人? さん 2016/07/16 土曜日 22:44 評価 #4786741

    >3.  西原ゴリラさん
    2016/07/16 21:48 #4786702    
    下の人は別人ですが?
    昨日の話ですよ。

    なまえをよくみてくださいませ。
    結局10万発出ました。                       


    いやいや仮に別人ならさあ、ややこしい事すんなよ!?

    モメる元やんけ。

     まあ同一人物やと思うけど。
  8. ウイグルちゃん さん 2016/07/16 土曜日 22:59 評価 #4786757

    おめでとう!憶測ですが、天国モードとは16Rが引きやすいゾーンに入ってたことかw
    この板でよく出てる偏りのことですかね
  9. 北斗ファイア さん 2016/07/16 土曜日 23:56 評価 #4786800

    16Rが引きやすいゾーン?そんなの存在するのですか?スロットじゃあるまいし結局はその人の引きなのではないのですか?初めて聞いたもので気になって、、、すいません
  10. 西原ゴリラ さん 2016/07/17 日曜日 01:26 評価 #4786846

    どもども
    すいません。笑

    天国モード
    つまり、昔からパチンコしてる古い人間なら簡単に分かるかと思いますが、単純に爆発連荘が終わらないようなモード時に使う古来からあるような言葉でございます。

    パチンコって昔はよくいいましたよね。解放台やら回収台。不発台とか。果たしてそんな天国モードなんてあるのかどうかもわからないけど
    でも連荘が終わらないような台だったり終わっても又すぐに当たり、連荘スタート。ホント稀に見かけますよね。この前凄い台見ました。
    40連ほどした後に、50回転ほど回して、また19連。足元にドル箱の山山山で羨ましかったです。
    翌日データ見ると、なんと90回オーバーでした。甘デジか!見たいな笑
  11. 原西ゴリラ さん 2016/07/17 日曜日 08:51 評価 #4786932

    西原ゴリラさん

    大爆発ですね!うらやましいなぁ・・・。
    10万発とか自分には別世界の話です。

    自分はこの台が撤去されるまでに20連以上と言いたいですが、せめて15連以上は達成したいです。
    まぁこれも夢に終わると思いますが・・・。


    それと最後に「原西ゴリラ」は別人ですよw。
    自分はこんなに連チャンできないですからw。
  12. 森森 さん 2016/07/19 火曜日 10:40 評価 #4787965

    昔の台は実際に天国モードで連チャン性を作ったりしてたのでまだいいですが、今の時代パチンコで天国モードなんて無いのでそんな事言ってるとバカにされますよ。
    身の丈に合った打ち方を覚えましょう。
  13. T.H さん 2016/07/19 火曜日 13:11 評価 #4788037

    天国モードはあ・り・ま・せ・ん。そのように見え
    る現象があったとしても、すべてはたまたまで、
    結果論に過ぎません。
    仮に天国モードがあったとしても、どの台がいつ
    そのモードなのか知らなければ意味はないで
    すね。
  14. も、な、か さん 2016/08/01 月曜日 20:58 評価 #4793648

    次から玉流した計数も写メしようねww

    少しは信用されるからww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT