| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4756272】が含まれるスレッド

北斗の拳6で大負け パチやめようかな さん 2016/05/06 金曜日 00:59  #4756109
本日、ゾロ目イベントのこどもの日、楽大宮新で北斗の拳6で大負けしました。
事の発端は、以下のリートを見事にはずしてから始まりました。
回転数700回超えたあたりで、リーチ発生。

・画面切断SU予告マミヤキリン柄→赤乱舞→99キリン柄→七星ギミック白→ラオウ対ケンシロウリーチ→
PUSHボタン緑柄→はずれ

これでもかという組み合わせだったので、トータルの期待度って90%は超えているような気がするのですが・・・・。
結局、丸一日で大当たり7回のみ(初あたり2回)で終わりました。

  1. リュウガイ さん 2016/05/06 金曜日 07:13 評価 #4756173

    前半に麒麟あり、乱舞90でも、発展先がケンラオならほぼ釣りかと・・・
    ロゴ落&CI麒麟セットでない限り、ケンラオは全てをぶち壊してくれる存在と思い込んでます。

    前半で50%、後半の尻つぼみで20%ぐらいかとm(_ _)m
  2. ウイグル獄長! さん 2016/05/06 金曜日 07:41 評価 #4756182

    その流れだとタイトル以降のチャンスUPがとても重要だと思います。

    赤タイトル、SV、ロゴ落ち、キリン(緑→キリン)カットインの複合具合でかなり信頼度が変わってくると思います。

    私だったら乱舞に行った時点から不安を感じ始めます・・・w
  3. 覇王色の覇気 さん 2016/05/06 金曜日 09:03 評価 #4756225

    画面切断SU予告マミヤキリン柄ってなんですか?
  4. ぶるぶるぶるる さん 2016/05/06 金曜日 09:55 評価 #4756241

    多分アニメカットインの時にレイかマミヤの目が出るところかもしれません。(コウの死は無駄にはしない!)の前辺りに出ます。
  5. ウイグル獄長! さん 2016/05/06 金曜日 11:50 評価 #4756272

    覇王色の覇気さん

    多分この動画のサムネのやつだと思います。

  6. ウイグル獄長! さん 2016/05/06 金曜日 11:55 評価 #4756273

    上の追記です!

    1分44秒付近で出てくる演出です。
  7. 覇王色の覇気 さん 2016/05/06 金曜日 15:55 評価 #4756357

    ぶるぶるぶるるさん、ウイグル獄長!さん、わざわざありがとうございます。
  8. 長谷部 さん 2016/05/07 土曜日 16:43 評価 #4756794

    パチやめようかなさまこんにちは。

    心中お察しします。

    この流れならまず七星白で一抹の不安…

    トキへ行かなかった時点でハズレの予感…

    回収台の典型的ハズレ抽選パターン!

    激熱予告連続からの尻すぼみ…
  9. 死にかけじじい さん 2016/05/07 土曜日 19:30 評価 #4756848

    やはり後半のチャンスアップが大事ですね。
    前半がいくら激アツでも尻つぼみでリーチ弱いとまず当たらない!
    隣の兄さんは私と違い30連超えてもまだ終わらず、4通、単発の私は泣きながら帰りました。この差は一体(笑)
  10.  ちょい不良オヤジ さん 2016/05/07 土曜日 19:53 評価 #4756856

    こんばんは。

    おいらも、本日擬似4からケンラオ→CI緑でハズシましたわ。
    余裕で煙草を吹かしてましたが、緑の時点で嫌な予感!ばっちり当りました。
    まいりました。
  11. GPZ1000RX さん 2016/05/08 日曜日 00:18 評価 #4756990

    フェスの時は、特に顕著に出ますね。
    プレミア演出が出ないとアウトを覚悟してしまいます。

    本日も、保留ザコ無しのデビル先読み、PBのメーターキリン柄、回想疑似4回でキリン帯、七星ギミック白完成、タイトル赤、ダイナマイト、SVのみで外れました。

    長谷部さん、乱舞からの七星ギミックは全て白で赤はありませんよ。例え100のレイボーでも白です。
  12. 北斗琉拳のハン さん 2016/05/08 日曜日 08:29 評価 #4757096

    おぉ、PBメーターキリン柄。

    台が撤去になるまでに見てみたい。

    フェスであってもなかなか出現しないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT