| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4728564】が含まれるスレッド

宿命の刻 シャオ〜〜 さん 2016/02/22 月曜日 00:07  #4728397
北斗初心者です!
よろしくお願いします!

黄色雑魚!マークの看板で、ウインドに槍がささり、トキかな?  までいき、図柄がアップになり、ユリアリーチ画面で宿命の刻って文字が出ました!
赤ウニも飛び出しました!
3Dの無想転生リーチにいき、ボタンを押せで、外しましたがレイのシャオで復活しました!
宿命の岐路は、経験ありますが、宿命の刻は初めてです!
このリーチは激アツですか?
レイの復活は、ハイパー確定ではないんですね 笑
今までは、ハイパーでしたので!

それと、ケンシロウでバトルしてウイグルの競り合いの時にウイグルが、さすがは北斗神拳って喋りましたが、結局中攻撃で撃沈しました!
競り合い時に、喋る時はちょっとしたチャンスアップなんですかね?
あまり、出ませんが、ほとんど当たっていました!

先輩方、教えて下さい ^ - ^

  1. プロ打ち さん 2016/02/22 月曜日 00:16 評価 #4728402

    ほぼ当たるようなリーチだな。

    ウイグルのさすがはほくとしんけん?
    それは聞き間違えですな。

    まだまだ打ち込みがたりぬわ〜

    以上
  2. 赤鯱 さん 2016/02/22 月曜日 05:19 評価 #4728449

    宿命の刻は激熱チャンスアップです。(後半発展確定)

    それと、3Dじゃなく2Dですよね?
    ユリアリーチの途中で扉からケンシロウ登場、赤死兆星、2Dケンラオリーチ。

    また、バトル中競り合い後のセリフはチャンスアップです。
    ケンシロウを選択した事が殆どないのでセリフの言葉はわかりませんが。
  3. シャオ〜〜 さん 2016/02/22 月曜日 07:53 評価 #4728482

    ご返信ありがとうございます !

    2Dです、すいません 笑
    宿命の刻が、ケンラオリーチなんですね
    一旦外れからの復活でしたので、良かったです!
    トキラオもお有りなんですね?
    拳王は、久しぶりに打ちましたので、打たぬ勝てぬ分からぬでしたので!

    僕も、8割はラオウで、今回ケンシロウ選びました!
    ラオウでは、リュウケン時に絶望に立たされてからの、リュウケンが  何という剛拳と喋りますよね?
    その時は、勝利してましたので、今回も?ってなった次第です!

    ありがとうございました、またよろしくお願いします ^ - ^
  4. ギャンドルバン さん 2016/02/22 月曜日 10:20 評価 #4728522

    トキラオ2Dはケンラオリーチの途中で、来たか、トキ→アカウニで発展しますん!
  5. 赤鯱 さん 2016/02/22 月曜日 11:44 評価 #4728546

    宿命の刻がケンラオなのでわなく、さまざまな場面で発生し、バトル系の後半や拳王ストーリーへの発展が確定します。

    割と熱い演出と絡む事が多いですよ。
  6. ツカイスリー さん 2016/02/22 月曜日 12:37 評価 #4728562

    これは「宿命の岐路」・・・練気闘座リーチの冒頭と
    ただの予告の「宿命の刻」ってのがあるから誤解されやすい

    そもそも「宿命の岐路」ってのは最強リーチに行った際に
    最初に出るタイトルみたいなもの
    これは赤とか麒麟柄もないし予告の意味はこれといってない
    あるとしたら慣れてない人が練気闘座リーチに
    発展したんだなって認識できる役目くらい
  7. ツカイスリー さん 2016/02/22 月曜日 12:39 評価 #4728564

    user imageそして似た様なもので「宿命の刻」と言うのがある
    これは簡単に言うと世紀末示唆予告の仲間

    普通に打ってると「199X」ってノイズが色んなタイミングで入る事があるでしょう?
    あのノイズの一番偉い上位版が「宿命の刻」ってだけ

    序列で言うと
    199X(白小)<199X(白大)<199X(赤大)<宿命の刻

    だから199Xはモード移行に期待、宿命の刻は後半確定なので図柄揃いに期待
    って役割の世紀末示唆予告って事

    なのでとどのつまり「宿命の岐路」と「宿命の刻」は紛らわしい似て非なるもの
  8. シャオ〜〜 さん 2016/02/22 月曜日 15:42 評価 #4728608

    皆さま、さらに教えて頂いてありがとうございます!

    宿命の刻でたからって、2Dリーチ以外にもあるんですね!
    保留は、しょうもない保留でしたが、発展先が良かったんですね ^ - ^

    宿命の岐路は、ラオウタイトル出た直後に死兆星飛び出しですよね!
    原作のまんま、カッコイイですね ^ - ^
  9. メッツB さん 2016/02/22 月曜日 17:21 評価 #4728633

    宿命の刻ってこれ単体ではひ弱です。

    もっと熱い予告と演出先によっては意図も簡単にハズレる。
  10. めっしB さん 2016/02/23 火曜日 01:55 評価 #4728876

    ツカイスリー さん

    1つだけ間違いがありますよ

    199X(赤大)は潜伏大当たり以上のプレミアムです

    単なる後半確定のしょぼい宿命の刻文字とは月とすっぽんぽんほど違います
  11. めっしB さん 2016/02/23 火曜日 01:57 評価 #4728879

    ご自身で貼られている画像見てもあきらかではないですか・・・・・
  12. めっしB さん 2016/02/23 火曜日 01:59 評価 #4728880

    画像では単なる拳王ボーナス記載ですが
    必ず確変になる通常大当たりも否定ですよ
  13. クイックル さん 2016/02/23 火曜日 02:32 評価 #4728889

    めっしBさん、199X(赤大)は4通もありますよ。
    決してプレミアムではないです。
  14. めっしB さん 2016/02/23 火曜日 07:04 評価 #4728910

    クイックル さん 4通もありましたか。自身未見ですが、雑誌にそのように記載ありましたので、勘違いしていました。
    プレミアムかどうかはわたしは大当たり確定という意味ではプレミアムという部類に入ると思います
  15. ゴウライ さん 2016/03/13 日曜日 14:55 評価 #4735384

    プロ打ちさん

    今日、隣で拝見しましたが、BMでケンシロウがウイグルと競り合って先制された時に、「さすがは北斗神拳」って言ってましたよ。

    打ち込みが足りませんね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT