| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4700382】が含まれるスレッド

そろそろ あかんスペック さん 2015/11/26 木曜日 21:51  #4700068
スレ見ても
皆様、北斗に文句も言いたくなりまくってる頃とは思います。

でも片寄れば大勝ちも得られる北斗。
ケンオウのみで言うと皆様1日でどれだけ出玉得れましたか?
自分は宿命スペックで6マン発です。でも当たり回数と出玉割ったら一回辺り1050発ほどにしかなりませんでした。
打ち止めアリの初代蒼天の方が大勝ちもあったし一回辺り出玉1350ほど。
使徒フタミドルに関しては1500発はあった。
結局ラオウスペックでも平均したら最終2通含めたら1300くらいしかありませんよね。

そう考えたら海が一番良くないですか?

  1. ウィンチャン さん 2015/11/27 金曜日 01:10 評価 #4700180

    最高4万発です。他機種より遊べるんで打ちまくってます。BM中のイケイケ感とラウンド中の超死闘など他機種より脳汁ポイントが多いので。アミバの避け方が最近はまってます。
  2. 魔戒への誘い さん 2015/11/27 金曜日 09:09 評価 #4700251

    自身の記憶では23000発くらいです
    相当ショボいです
    しかも導入当初の割と熱心に打ってる頃に出ただけで

    まあフェス中昇天はあるけど自力昇天はないので
    当たり前っちゃ当たり前ですが

    歴代北斗も結構打つけど相性悪いんだろうなぁ

    導入当初にトータルじゃなく一撃80000発(差玉で)
    の人を見た時はやっぱ北斗も刺されば凄いなぁと思いました
  3. 南斗聖拳 さん 2015/11/27 金曜日 12:31 評価 #4700302

    こんにちは(^^)

    1撃ではないですが8万発はありますよ(^^)
    1パチですが換金した時ショックでしたね(^^;
    なぜ4パチでこの引きが出ないんだって…
  4. 赤鯱 さん 2015/11/27 金曜日 16:22 評価 #4700361

    私も南斗聖拳と同じく1パチなのですが、一撃82000発の51連でその日トータル105000発だった事があります。
    4パチだったら死ぬ程よかったですけど。

    話は変わりますが、ついでに質問させていただきます。(スレ主様ごめんなさい)
    五車星リーチがありますが、その時に世紀末図柄や転生図柄で5つ全部埋まった方いらっしゃいますか?
    ウンザリする位打ってますが見た事がないです。
  5. 赤鯱 さん 2015/11/27 金曜日 16:25 評価 #4700362

    すみません、南斗聖拳さんでした。
    読み返しもせず送ってしまい、すみませんでした。
  6. 南斗聖拳 さん 2015/11/27 金曜日 17:26 評価 #4700371

    赤鯱さん
    こんばんは(^^)

    自分はまだ見てないけどありますよ(^^)
    雑誌に載ってたんで!

    確か1個と5個は激熱じゃなかったかな?
  7. 魔戒への誘い さん 2015/11/27 金曜日 18:01 評価 #4700382

    user image数値はこんな感じです
  8. 高速ラッシュ さん 2015/11/27 金曜日 19:52 評価 #4700413

    サポの出玉だけで比較するのはナンセンスですよ。

    海スペックで80%継続台作ろうとしたら、どこかでしわ寄せがきます。

    だいたい、海より北斗のがボーダー甘いですから。
  9. GPZ1000RX さん 2015/11/27 金曜日 23:32 評価 #4700491

    赤鯱 さん,こんばんは。

    五車星の全絵柄埋まりありますよ。
    過去4回ほどあります。赤世紀末全て埋まり1回、後三回は転生と世紀末埋まりです。ですが、1回は小当たりでした。

    本日もありましたが、7で北斗疑似連1回からオーラ黄色でノーマル停止後にヒューイ。
    絵柄が、青世紀末、緑世紀末、赤世紀末2個、後はキリン柄転生でした。

    7だったので、転生でもキリン柄なので複雑な気持ちで見てました。青世紀末で拳ボ潜伏でした。

    スレ主様失礼いたしました。
  10. 瓢箪山 さん 2015/11/27 金曜日 23:58 評価 #4700512

    私ではありませんが、関西のチェーン店の四条畷の店で12発超えがありました。

    うまやましい・・・・・。
  11. 赤鯱 さん 2015/11/28 土曜日 11:15 評価 #4700622

    重ね重ね、スレ主様申し訳ありません。
     南斗聖拳さん、魔戒への誘いさん、GPZ1000RXさん、返事ありがとうございます。
    あることはあるのですね。
    また、1枚もあるとは…。見られた方いらっしゃいます?

    それにしてもGPZ1000RXさん、4回も遭遇されてるとは羨ましい。
    ただ、出現率低いのに小当たりはないですよね。
  12. GPZ1000RX さん 2015/11/28 土曜日 20:00 評価 #4700726

    またもやスレ主様ごめんなさいです。

    赤鯱 さん、再びこんばんはです。
    絵柄1枚だけありましたよ。1回だけですけど、最後に転生キリン柄でした。当たりました。

    絵柄は1回目が数字でも2回目に必ず(経験上多分)出てきますよね。その時は、出なかったのでエッ??と思ってて結局最後に出てきました。

    私は、打ってる時間量がハンパやないので、その分経験してるだけだと思います。
    だけど、あまり詳しくないのですけどね。

    ちなみに、同じ絵柄二枚(赤世紀末で当たり)もあります。同じ絵柄三枚はまだないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT