| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4673395】が含まれるスレッド

拳王登場 シャープキッド さん 2015/09/21 月曜日 00:41  #4673151
拳王登場の拳王軍リーチ当たってますか?

最初の頃はそこそこ当たっていたけど、ここ10回以上当たりに絡んできません。

キャラのCIも当たりに絡みません。
赤台詞も当たりませんって言うか赤台詞だけでは当たった記憶がありません。

拳王登場とキャラCIの複合もまったく当たりません。

決まったようにPOWに行って大したCUもなく、はずれです。

先日は、やっとトキに行ってSVとCI緑からキリン柄に変化したので当たったかと思ったのですがはずれました。

  1. 赤<緑 さん 2015/09/21 月曜日 22:13 評価 #4673388

    シャープキッド さん  全く同感です。

    導入当初は拳王登場すれば半分は当たっていた気がしますが現在はさっぱり、発展を示唆する演出にすぎなくなりました。
    赤台詞も頻繁に出すぎで単体での期待はありません。

    拳王リーチではありませんが、昨日CI緑→キリンをはずしました。
    流れはサウザーST、デカ図柄、赤オーラ、直発展、サウザー、退かぬ、媚びぬ、省みぬ、ロゴ落ち、赤「CHANCE」十字キー、緑→キリンでした。
    赤「CHNCE]だけでも相当期待できるのにもう信じられません。
  2. 早朝マラソン さん 2015/09/21 月曜日 22:30 評価 #4673395

    user image拳王系の当たり占有率もそもそも3割程度だし
    そんなにしょっちゅう発展もしないそんなにガンガンはずす事もない
    2D系の拳王も含めてこれだから偏りに遭遇すると
    10回くらいはずしてる

    は普通にあるだろうね
    ってか演出量も増えたんだから色んなものが過去と比べて弱くなる
    ってのはこれに限らずしょうがない
    昔は拳王に行きゃなんとかなったって時代は確かにあったし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT