| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4629507】が含まれるスレッド

キリンセリフ 夜パチンカー さん 2015/06/02 火曜日 00:46  #4629276
こんばんは。ここ最近、初当たりが遠かったのですが、本日のリーチで、気になった点がありましたので、質問させていただきますので、よろしくお願いします。
(1)保留が緑に変化し、キリンセリフ(文言は忘れました)が出現したのですが、これまで、隣台で、その後の展開が寒いと外しているのを何度か見ていたので、過度に期待せず、見ていたのですが、拳王回想擬似2から、偶数図柄で、拳王軍リーチになり、とりあえず発展、行き先がPOW、ロゴ落ちもなく、案の定寒い展開で、最後のボタンも押さなかったのですが、その際、右下にキリン文字で「CHANCE」と出ました。この展開だとどれ位期待できるのでしょうか。
(2)ファルコバトルを選択し、リーチ煽り演出で星2のファルコ画面でリーチになり、手刀で、あえなく敗亡しました。今回、星2しか出なかったのですが、中央に星3のファルコ画面も出現し、星2でリーチにならなった場合、星3でリーチになる場合があると思います。この場合も敗北経験有りですが、星2と星3ではリーチになった場合、勝利期待度も違ってくるのでしょうか。

  1.  la_paix さん 2015/06/02 火曜日 08:25 評価 #4629359

    (1)個人的にはCHANCEが出れば、色に関わらずかなり期待出来ると思います。
     キリンなら70%はあるような。
     
    (2)もちろん期待度は変わるでしょうが、所詮演出ですからね。
  2. OJOWS さん 2015/06/02 火曜日 12:43 評価 #4629432

    夜パチンカー さん 

    お疲れ様です。
    テロップの「CHANCE」はla_paix さんの仰る通り色に関係なく熱いと思います。
    CU次第ですが!

    自身、あまり恵まれず、トキラオリーチ時のキリン「CHANCE」で外れた経験があり最近では変動時のケン「終りだ」ラオウの「笑止」などのキリンテロップ外し経験をしました。CUは皆無でしたので!
  3. ヒョウは兄 さん 2015/06/02 火曜日 14:50 評価 #4629474

    こんにちはです。

    テロップCHANCEはカットインのタイミングだと91.6%みたいですね。
  4. OJOWS さん 2015/06/02 火曜日 15:02 評価 #4629475

    ヒョウは兄 さん

    >テロップCHANCEはカットインのタイミングだと91.6%みたいですね

    ⇒それでも外れます!
  5. かつ丼とざるそば さん 2015/06/02 火曜日 15:54 評価 #4629487

    ⇒ジャギでも外れます!!
  6. ヒョウは兄 さん 2015/06/02 火曜日 16:37 評価 #4629505

    こんにちはです。

    しかし、これを外すと結構厳しいですね。
  7. Everlast さん 2015/06/02 火曜日 16:47 評価 #4629507

    user image文字だけで書くとごちゃごちゃに見えちゃうんで
    おうちゃくして画像で貼ります

    画面右下テロップ枠〜詳細
    参考に
  8. 長谷部 さん 2015/06/02 火曜日 18:16 評価 #4629529

    夜パチンカーさまこんばんは。

    1.のPBのタイミングはヒョウは兄さまおっしゃるとおり激熱だと思います。私は青1/2、赤2/3、キリン2/2で当たり引いてます。トキ2Dでなくても当たってもらわんとです!
  9. 夜パチンカー さん 2015/06/02 火曜日 22:51 評価 #4629607

    みなさん、返信ありがとうございました。すみません、結果は当たりでした。外から見ると、寒い展開なので、周辺の方が、驚いていました。
    キリン文字CHANCEは、約91%期待度があることを初めて知り、今になって思えば、それに起因することが大きかったように思います。また、よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT