| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRまわるんパチンコ大海物語3」

記事番号【4640937】が含まれるスレッド

私もアタマ故障した勢いですが。。 乱舞武蘭 さん 2015/07/02 木曜日 15:33  #4640937
昨日、都内某庭店。1円だったので もうとことんやってみました。
1,300回転までの間に魚群2回、トリプルリーチ2回だけ。
奇妙なことに2,400回転超えたあたりから最後まで電チュー4〜5回くらいしか開かなくなり。

少なくとも、この日は故障で抽選してなかったんじゃないかと思いません?

  1. 羽根デジ好き さん 2015/07/03 金曜日 00:22 評価 #4641102

    恐ろしい〜

    私個人は、1700ハマリ単発、次も1200超えをくらってあきらめました。

    貯玉だったのと、ボーダー超えてる。の2点で打ち続けました。

    マイナス23000発。 人生最大負けです・・・。

    ストレートのこれは・・・。

    回したことに、すごいとこもありますね〜
  2. リヨ さん 2015/07/03 金曜日 21:02 評価 #4641307

    海は厳しいですね
    ガラガラです
  3. 深海の海物語 さん 2015/07/03 金曜日 22:42 評価 #4641351

    主さん、何K程入れられたんですか?
  4. アクシオ さん 2015/07/05 日曜日 22:58 評価 #4642007

    そもそも海で1,000回転以上回すって自殺行為でしよ?

    はまり台が爆発する可能性は体感的に低いです。
  5. 羽根デジ好き さん 2015/07/06 月曜日 00:02 評価 #4642040

    まぁ、1000超えの台が生き返ることはマレで、また700とか普通にはまりますからね〜
  6. 乱舞武蘭. さん 2015/07/06 月曜日 18:08 評価 #4642214

    みなさんどうもです。
    もちろん そうとう突っ込みましたが、海のミドルで2,888回転当たり0は自身初見です。
    もはやアタマもイカレ、
    「どれだけ当てずに回せるか」という挑戦に切り替わっておりました。
    (当たりそうなリーチも「当たるな〜」と。)
    もう重症ですね(^^;)
  7. 下手くし さん 2015/07/07 火曜日 10:33 評価 #4642526

    この台は出玉の割に嵌りが他の海よりきついみたいです。43玉=100円。イベントデーで22回当たり〈出玉有当たり=15回)その後1998回嵌り2連後打ちこみ終わり。右隣の台は初当たり2248回、左の台は10回当たりの後1265回の嵌り。この機種は2000回超えを良く見ます。爺ババの年金受給者は他の台より回りが良いので大人気満員です
    しかし勝てないとの声が大きくなって来ました。
  8. 赤海の母 さん 2015/07/17 金曜日 20:55 評価 #4646688

    見事な「嵌り自慢」ですね!(笑)
    1パチで「まわるんパチンコ」と言っても、ここまで回すには相当な投資が必要かと思いますが・・・

    当たらない時はトコトン当たらないし、当たっても
    「単発終了」というパターンが多いですよね!!
    自分だったら回しても「2倍嵌り」の時点で諦めて別の台を打ちます。とても4ケタまでは回せません!!
    お疲れ様でした。。。
  9. FU☆KU さん 2015/08/04 火曜日 14:54 評価 #4653615

    確率は10倍ハマりくらいなら全然ありますが、それは残念でしたね…
    一度甘エヴァ7で1,300ハマり見たことありますよ。約13倍ハマり…恐ろしいです。

    以前このまわるん大海3で、32連、25連、45連、15連、22連とこんな感じで立て続けにすごい当たってる台あって、一日の総当たり126回とかになってるの見ました笑
    次の日見たら、調整中になってましたけど…これもある意味恐ろしいですね
  10. ケミカルちむぽ さん 2015/08/08 土曜日 15:13 評価 #4655322

    >確率は10倍ハマりくらいなら全然ありますが、

    さすがに全然あるというほどは無いでしょう。。

    それにしても、総当たり126回の台が次の日調整中になったのはある意味怪しいですね。
    不具合だったわけですよね。
    3000回転当たり無しってのも、不具合によってということもあるわけで、その場合「10倍ハマりくらいは全然ある」で擁護されちゃうことも恐ろしいです。
  11. ゆきりん押し さん 2015/08/13 木曜日 15:55 評価 #4657524

    海ミドルで1000回嵌りってそんなに珍しくないのではないでしょうか?

    周りの方の行動を見ていると、何回転嵌ろうが淡々と打ち続ける(おそらくボーダー越えの良台)人はトータルでは勝っている人。

    500回転あたりを超えだしたら1000回転までに台を移動する人はトータルでは負けている気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT