| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR T.M.Revolutionシリーズ」

記事番号【4529317】が含まれるスレッド

こ、これは・・・ 次変動はよ さん 2014/10/13 月曜日 21:04  #4529301
初打ちしてきました。

MAXエリアにポツンと導入されたTMRの島だけ誰も座ってなかったので、同情心から着席。

奇数図柄が強く偶数図柄のリーチはハイワロと聞いていたので偶数でリーチかかると はい、ハズレって感じで打ってると4図柄から全回転っぽい演出からハズレ→違う演出に継続してハズレ→また違う演出(実写)から謎の金文字歌詞からハズレ、なんじゃそりゃっておもってたらまさかの復活

TMRいけるやん!って思った瞬間でした。

このあたりは2連で終了。2連でも6000発でるのはいいね。

どうせ今日限りしかTMR打つつもりないしと6000発飲まれる覚悟で続行。

約4000発飲まれたとこで青保留で7テンして擬似3 扇風機 実写リーチ 赤大文字 カットイン緑であたり。

次は2連目の後半ラウンドV入賞突入のアタッカー狙え演出から画面消灯

こ、これは・・・
ミリオネアステージキター!まさかの全ターボ君保留

パチンコで久々に脳汁でました。
なんでこんな脳汁でる台がガラガラなのか打ち終わってから考えてみた。

・通常時保留変化で煽り過ぎ。保留4つ満タンにすると高確率で保留変化煽りが発生する。

・初当たりで2000発とれるものの「単発」で終わりやすい。

・激アツで盛りに盛ってハズレるのにやすい演出であたる演出バランスの崩壊。

・あたりの抽選期間が短いためワクワクできる期間が短い。

・機種説明POPの「継続率50%」表示


以上が挙げられると思いました。
7ゾーンが現行機中一番熱い4回転なだけに通常時の作りはもうちょっとがんばればよかったのに・・・。


みなさんのホールではTMRの客付きどんな感じですか?

  1. 次変動はよ さん 2014/10/13 月曜日 21:20 評価 #4529317

    user image画像貼り忘れ
  2. rock69rock さん 2014/10/14 火曜日 00:03 評価 #4529469

    ミリオネアステージおめでとう御座います!!全タボくん保留だと3セット確定でしたか??それとも2個ずつ消費してしまい2セットなんでしょうか??
    しかしブラックアウトからのミリオネア憧れるなぁ…


    >4図柄から 全回転っぽい演出からハズレ→違う演出に継 続してハズレ→また違う演出(実写)から謎 の金文字歌詞からハズレ、なんじゃそりゃっ ておもってたらまさかの復活
    これはLOVE SAVER演出のリーチじゃないでしょうか?初めはイントロ流れて図柄だけのリーチ、外れたと思いきや暗転後に曲名LOVE SAVERが出て再び図柄が始動、更に外れたと見せ掛けての実写LIVE映像(金色歌詞)で外れてからの復活当たり!という流れを自身も体験しました。

    強イントロ予告からの発展は中々侮れないと思います。保留弱くても何故か当たるという(笑)

    自分も久々にパチで脳汁ドバー(笑)だったのですが、7ZONEの凄さ、爽快感を味わうと病み付きになると思います〜。
    単ばかりだとホント辛いとしか言えないかもですが;

    マイホは何だかんだで空台になると誰かが入れ替わり立ち替わり座ってますよ。入れ換え後の週末なのでこの3連休は尚更だったかと…。
    しかしそれもいつまで続くかですね、、次変動はよさんの仰有る通りT.M.Revolution好きなら未だしも通常の保留変化多さやら、苦手と感じる方が多そうな演出が散々に出てくるので両極端に好みが別れそうなんで…。
  3. あゆくぅちゃん さん 2014/10/14 火曜日 11:53 評価 #4529682

    2連じゃなくて、4連じゃないですか?

    ラウンド中にラッシュ後半と出たら、カウントされますよ。
    ラウンド終了の時点で大当たり2回してる事になってます。

    体感では2連ですよね^_^
  4. 次変動はよ さん 2014/10/14 火曜日 19:12 評価 #4529822

    rock69rock さん

    たしかLOVE SAVER演出でした。同じ回転で3演出で3回ハズレはなかなか斬新でした(笑)

    rock69rockさんのホールでは盛況なんですね。マイホは高年齢の方がおおいのでTMRを知らないと思われます。
    自分はTMRファンじゃないけど何曲か知ってる曲があるので楽しかったです。大当たり中のライブ感は歌パチの中でも屈指だと思いました。

    ミリオネアステージは次回2セット確定です。全ターボくんでも2セット確定どまりです(笑)
    ミリオネアステージは後半RUSH突入時の4保留中3つあたりがあれば突入します。


    あゆくぅちゃん さん
    データ上4連ですね、この機種の場合2セットというべきでした。
  5. 角さん さん 2014/10/14 火曜日 21:01 評価 #4529873

    私もミリオネ到達しました!
    個人的には大好物な機種です。
    実践時間は一時間弱で
    これだけの出玉は半端ない!
    久々に10年前と同じ感覚に戻れた
    とても良い機種かなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT