| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4493031】が含まれるスレッド

7リーチ 通りすがりさんま さん 2014/08/12 火曜日 17:31  #4492773
7リーチって熱くないんですか?3回くらいにきて何もなく過ぎ去っていったんですが。。
  1. ふぁふぁふぁ さん 2014/08/12 火曜日 17:52 評価 #4492781

    スーパーまで発展すればかなり熱いんじゃないの?
    ハルヒコンボ後で7テンとか
    変動開始時サイドフラッシュからの擬似連後で7テンとか

    この2つから7テンはまだ外してないから、ついてるわ。
  2. フィジコ さん 2014/08/12 火曜日 22:45 評価 #4492977

    聴牌だけしてノーマルどまりでした、、、
    まぁ7の上にHがあるからとは思ったけど、、、
  3. 大熊猫大好きさん さん 2014/08/12 火曜日 23:06 評価 #4493000

    自分は本日2回7テンで当たりましたよ(^_^)一回は途中H図柄にかわりましたが、ノーマルどまり結構あったのでスーパーいくと熱そうに感じました。
  4. ちゅうかや さん 2014/08/12 火曜日 23:29 評価 #4493031

    擬似なしの7リーチはエンドレスエイトの発展のチャンスです(全回転)ですが確率は相当低いです。

    擬似2はスーパー発展で熱めになります。
    擬似3は激熱です(ハズレ有り)
    発展すれば熱いのですが基本は擬似〜擬似2でノーマル止まりが多いため仕方がない所ではありますね。。
  5. 萌えパチ さん 2014/08/13 水曜日 01:03 評価 #4493109

    本日 閉鎖空間中に、Hのロゴが光り、ボタンプッシュでまさかの金文字セリフに7テン。
    疑似ポイ演出は、緑まで。
    はずれるのか?と思い、はらはらしながらみてましたが
    なんとかあたりました。

    SOSロゴがおちて、スーパーにいった時に、7の
    リーチに変わりました。まわりの台ではみてたのですが、自分の台で本日オハツでした。
    こちらも無事あたりました。


    いつもリーチのみで外れで、これ発展するの?と
    思ってましたが、発展する時はあっさりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT