| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーン2シリーズ」

記事番号【4555971】が含まれるスレッド

気になる点がいくつか ファビ様 さん 2014/12/08 月曜日 00:43  #4555942
1パチで撤去の為、頻繁に打ってる訳では無いですが、ちょいちょい打つようになりました。
気になる点があり、皆様の体感でも良いので教えて下さい。
・リーチハズレ後にバオの家を破壊する演出にまにい行くじゃないですか?
まぁ、破壊した事無いんですけど。
あの演出終了後に大尉が出て小当たりor潜伏のモードに移行するはずが、小当たりすら無しというパターンを見ました。
自身、あの演出は20回以上見て全て小当たりor潜伏を引いてたもので唖然としました
モード移行の期待度ってどんなもんでしょうか?
一度しかガセがないので体感は90%以上ですが、皆様はどれくらいですか?

・ボーダーが18と利用してるサイトに書いてましたが、そんな酷いですかね?
北斗の覇者、拳王と比べて良い部分が多いと思うのですが。
ヘソ通常は1000発以上で、出玉付き確変のメインも1000発以上で、16Rの割合は北斗と同じですし。
電チューは8R搭載+16R割合も北斗同様。
継続率77%と80%は違うものですかね?
因みに覇者、拳王は17と書いてます。

長文になり大変申し訳ありません。

  1. もくれん さん 2014/12/08 月曜日 01:08 評価 #4555951

    >ファビ様
    こんばんは。

    >バオの家を破壊する演出
    赤ボタンで破壊しますし、白ボタンでも破壊報告が過去レスにあるみたいですね〜。
    私自身は赤ボタンで破壊が2、3度あります。初めての時はケツ浮きました(笑)

    >モード移行の期待度
    個人的には70%くらいでモード移行するかなぁと思ってます。
    モード移行しないのかよ!って気分でいます。

    >ボーダー
    4Rもままありますしね。。。

    スレ常連の皆さんの意見が聞きたいとこです。
  2. 鏡に呪われたw さん 2014/12/08 月曜日 02:19 評価 #4555971

    user imageファビ様こんばんは、
    バオの家を破壊する演出は強予告からの演出は外れ無しガセは結構あります。体感は60%以上位
    ボーダー1Kで等価で15〜20位、
  3. ファビ様 さん 2014/12/08 月曜日 07:37 評価 #4556012

    もくれんさん
    鏡に呪われたwさん
    返信ありがとうございます。
    モード移行は60〜70%くらいですかー
    それでも大体行くもんなんですね(^^)
    ほぼ小当たりだからモード移行しても右打ち少し増やすだけなんですけどね(笑)
    バオの家倒壊は赤ボタン待ちがメインですか。
    一度は成功してみたいです(^-^)
  4. はずれん暴将軍 さん 2014/12/08 月曜日 12:42 評価 #4556120

    ゲットレディや豹柄等、熱い予告で前半止まりだと、破壊成功します。
    赤予告だけでは厳しいですが、赤ボタンは、今の所、すべて成功しています。
  5. FU☆KU さん 2015/02/23 月曜日 22:38 評価 #4589899

    ボーダー15〜20って幅広すぎじゃないですか?笑ボーダーは等価で18あればいいでしょう。
    20回れば全然打てますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT