| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4476644】が含まれるスレッド

フリーズ停止中? チャンスアップ〜 さん 2014/07/13 日曜日 07:19  #4476629
昨日、時間があったので朝から打ちました。

中段チェリー引きましたが、ラッシュ確定のみ
低設定なんでしょうが、確率的にバランス悪くないですか?コインが増えませんね。

何度目かの、ラッシュ中に赤七を引いて
消化中に、ミスって押し順を間違えました。
数ゲーム後に、フリーズ停止中?みたいなのが出ました。
これって、フリーズ引いたけどペナルティで無効に
なったってことでしょうか?
それと関係ないでしょうが、対戦入って1G連しました。
何度かボーナスに繋がり、750枚程度でましたが
結局飲まれて、天井まっしぐら
天井手前で、チャンス目から神拳ラッシュに入り
4連拳+10で終了。
神拳ラッシュなら、フリーズすれば良いのに
それともフリーズ伴うと、恩恵でもあるのかしら・・?

  1. じょじょお さん 2014/07/13 日曜日 08:43 評価 #4476644

    user imageフリーズ込みだと恩恵あるのか知りたいですね。

    ゲーム数600過ぎでリールロック2段階で神ラッシュ入りましたが、赤7が2回、青7が2回、弱チェ2回とベルで上乗せ+15・・・。

    82パーのループなんて無くて良いから100拳くらいほしいよ

    だいたいなんで神ラッシュなのにボーナス2択なの?せめて神ラッシュ中は赤7のナビ出ろよ。

    デビルに勝つのわかってたから動画撮ったのに結果が寂しすぎるよ・・・。
  2. 蛯名マヨ さん 2014/07/13 日曜日 09:06 評価 #4476648

    押し順ミスるとフリーズかかるよ。
    ハーデスのコンボフリーズと同じ
  3. ブヒ侍 さん 2014/07/13 日曜日 17:42 評価 #4476778

    押し順間違えるなんて、焦りすぎ!
    気持ちもっと抑えろ!
    丁寧に行こうぜ!
  4. かっぱん さん 2014/07/14 月曜日 03:55 評価 #4477020

    ベルナビ2回ミスはしないでください。
    ボーナス強制終了ですよ。
    ホール用資料に書いてました。

    500以降のロック1段階は無しと同じ
    2段階でバトル勝率50%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT