| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4474461】が含まれるスレッド

まさかの クレイシス さん 2014/07/07 月曜日 19:20  #4474015
今日オーガチャレンジで三回目にベルきてミッション成功して三桁確定と書いてたので、なんぼ乗るかと思いきやまさかの50。

オーガチャレンジは三桁確定じゃないんですか?…

  1. 演歌の拳 さん 2014/07/07 月曜日 19:53 評価 #4474028

    ご自身で体験されたのに質問する必要があるのでしょうか?

    ちなみに「チャレンジ成功で一撃3桁拳乗せの期待大」と書いてある通り期待大であって確定ではありません。
    あと成功率は約60%となっております。
  2. YYII さん 2014/07/07 月曜日 22:28 評価 #4474137

    そんな嫌味な答え方しなくてもいいじゃないですか。


    確定でないにしろ、3桁乗せの期待煽っておいて50だったら凹みますよ。
    薄いところを引いた悔しい気持ちはよくわかります。
  3. 頑張る さん 2014/07/07 月曜日 22:37 評価 #4474144

    別に嫌味ではないかと。

    質問にはしっかり答えていらっしゃいますし、ここは同情する場ではないので。

    私も3ケタ確定かと思っていたので参考になりました。
  4. abeshi777 さん 2014/07/07 月曜日 22:38 評価 #4474145

    自分も50でした。

    上の方も言ってますがハズレて確定じゃないんですか?とかそうゆうたぐいの質問て、いつも思うけど意味がわかりませんね。質問のレベルが低すぎます。
    台がレインボーに光ってハズレたとかならまだわかるけど。
  5. ブヒ侍 さん 2014/07/07 月曜日 22:47 評価 #4474157

    まーそうカッカせずに。
    参考になったじゃないっすか!!
  6. 夢の島 さん 2014/07/08 火曜日 00:02 評価 #4474226

    随分投げやりな返答を返す人が居るもんですね、道徳をシッカリ習い直しては如何と思いますが?
  7. 公安 さん 2014/07/08 火曜日 00:30 評価 #4474250

    みんなホールにお布施してる奴等の小言じゃん^^
  8. ギャンブル さん 2014/07/08 火曜日 04:15 評価 #4474305

    熱くなる気持ちは分かります。
    金かけてるんだもん。
    でも一つ言っときますが
    スロットは1日打ってだいたい勝てても20万前後が限界。それに1日負けるのも10万〜20万もありえる。
    これみてどう思いますか?
    クソギャンブルですよね?(笑
    競馬なら100円で2億だってあり得るのに。30万分の1のフリーズで1000枚とか(笑 
    僕は毎週ウイン5で5レース2頭買いで32通り3200円×4週=月12800円で夢みてます。プラスではまだ800万ぐらいですが、このギャンブルの方がパチンコよりは経済的にも優しいし夢もありますよ?みなさん参考にどうぞ。
  9. けんしろう弱い さん 2014/07/08 火曜日 07:54 評価 #4474332

    競馬で100円で2億???
    何言ってんだ???
    競馬の板へどうぞ。。。
  10. バ館長 さん 2014/07/08 火曜日 08:03 評価 #4474334

    上の人

    パチスロで単純にお金を稼ぎたいというより、自分の手でパチスロを打つのが好きで勝ち負け度外視の人もいます。
    確率の薄いフリーズを引いたり、ありえないガセを引いたりそれもまたパチスロの醍醐味です。
    まあ、勝たないとお金がなくなり打つこともできませんが。

    パチスロそのものを批判し、馬かなんか知りませんが好きなら
    ひとりで勝手に楽しんでたらいいんじゃないですかね。

    楽しみ方は人それぞれですから。
  11. バ館長 さん 2014/07/08 火曜日 08:10 評価 #4474335

    それと

    ホラかどうか知りませんが800万位で
    自分は稼げてると勘違いして人
    あなたみたいな人が一番借金まみれに
    なるのが目に見える。
  12. どんぐりガム さん 2014/07/08 火曜日 08:22 評価 #4474342

    5レース2頭買いの買い方でよく800万も浮いてるね。
    競馬やってる人ならわかると思うけど、WIN5をその買い方で800万浮かせるのってほぼ不可能だから。
    嘘はいけないよ。
  13. 戦国乙女NO1 さん 2014/07/08 火曜日 09:06 評価 #4474361

    クソギャンブルの新台スレに現れてる時点で、嘘って事は丸わかりやねww
  14. スロ遊 さん 2014/07/08 火曜日 09:32 評価 #4474369

    打つ台の出目の確率が何%とかも大事ですが、ホール選びと、打つ店の癖を読んで、勝てる台に座ることが第一ですよね…。事故待ちじゃ負けの方が多くなるのは当然です。
    ちなみに、僕は仕事してるんで月に2.3回しか行きませんが、負けることは3回に一回位です。
    それも○万以下って決めてます。
    最近は、6000枚、5000枚、4000枚.の三連勝中。
    どっちにしても楽しんでますよ!
  15. 65536フリーズ さん 2014/07/08 火曜日 13:55 評価 #4474450

    競馬は合法
    パチスロは違法性がたかいから
    この商売成り立つの日本人のみ
    外国から見ればクレイジー
    日本人は弱者
  16. 弱チェリーボーイ さん 2014/07/08 火曜日 14:21 評価 #4474459

    競馬は夢があるかもしれませんが、オーガの1000乗せの方が現実的に40万くらい手に入るんじゃない?
    自分は21時半にやっと初打ち
    2000枚だして50Gヤメの台に座ってすぐ鉄拳CHANCE入って当たり、赤7がすぐ来て乗せずに終了と思ったらオーガで999出ました。確率どれくらいだろ?
    3G後にベル引けばっていうやつで2連続ベルだったのでやな予感しましたが、結局ずっとベルでした。ドキドキ感ハンパないです。
    写真撮ってる場合じゃないけど閉店まで赤7が10回青7が13回で合計170Gくらい乗せて最終的に750拳残して2400枚終了でした。40万無理でしたが昼くらいまでに引ければ・・
  17. 弱チェリーボーイ さん 2014/07/08 火曜日 14:25 評価 #4474461

    user image画像忘れました
  18. おいこらサミー さん 2014/07/08 火曜日 16:02 評価 #4474478

    蒼天より夢あんじゃん…。
  19. 天授500枚 さん 2014/07/08 火曜日 19:01 評価 #4474535

    弱チェリーボーイ さん、スゲー!!
    閉店取りきれずで残念ですね。
  20. 65536フリーズ さん 2014/07/08 火曜日 20:15 評価 #4474568

    果たしてスリーナインがみんなみれますように
    七夕様にでもたのめ
  21. まだいたのか さん 2014/07/09 水曜日 04:50 評価 #4474805

    オーガ1000乗せについて
    40万分でても
    10万つかっても引けない確率の方が高い=10万円分競馬買った方が夢はあるのでは?w
    夢がある話なら競馬には勝てませんね。
  22. どんぐりガム さん 2014/07/09 水曜日 08:40 評価 #4474846


    一つ勘違い。
    パチスロやってる奴に夢追い人いないから笑
  23. あなたが勘違いw さん 2014/07/09 水曜日 09:46 評価 #4474857

    ↑君あほ?
    競馬やスロットのオーガに夢があるかないかの話ですよ?
    おってる話なんてしてませんよねw
    夢追い人がいるいないの話なんてでてませんが?w
  24. バ館長 さん 2014/07/09 水曜日 15:00 評価 #4474961

    そもそもパチスロの板に
    なぜ競馬の話が出るんですかね。

    パチスロは1日の勝ち額は
    限度があるため
    何千万などという勝ち負けはつきません。
    だから夢追い人が少ないと言うことです。

    てかスロットと競馬を
    同じ土俵に立てようと必死な人たちって
    キモすぎます。
  25. だめだこいつw さん 2014/07/10 木曜日 09:29 評価 #4475372

    ↑ギャンブルはギャンブル
    同じ土俵ですよ?w

    確実に勝ちに近づけるのは少なくともパチンコではなく競馬です。
    なぜかと言うとパチンコで1000万負けてたらほぼ100%死ぬまで取り戻せません。しかも取り戻す間も50枚1000円で買い続けなきゃいけない。
    100円で最高2億平均500万前後の配当がつくウイン5ならまだ夢がありますよねって話。実際僕はパチンコはゲーセン(わからないことはこのサイト見たりしてる)ギャンブルは競馬で過去7回ウイン5当てて800万ぐらい浮いてます。
    演出を楽しむならゲーセンでよくないですか?
    あなたの中でギャンブル扱いなら
    同じ土俵です。
  26. 徹圏 さん 2014/07/10 木曜日 15:15 評価 #4475454

    どんぐりガムさんって知ったかぶりだゼイ

    WINで不可能じゃないゼイ

    確立低いが可能性あるゼイ

    不可能ならJRAの詐欺だゼイ

    100円で6億も夢があるゼイ
  27. バ館長 さん 2014/07/10 木曜日 21:42 評価 #4475576

    文面がそっくりですけど
    同じひとですかね。
    何故いちいち別人を装おうんですかね。
    あと同じギャンブルなのは分かりますよ。


    ただし
    あくまでもここはパチスロの掲示板です。
    競馬がお好きなのはわかりますが
    それを主張する場ではないということです

    分かり易く説明すると、どちらが勝てるなどという低次元な事ではなく
    パチスロの板にご自慢の競馬ネタを持ち込んで
    パチスロそのものを非難し、
    ご自分の競馬収支を報告する場ではないと言うことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT