| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4514761】が含まれるスレッド

PUSH田ちゃんとAT終了後について みちー さん 2014/09/17 水曜日 23:49  #4514761
初めて2連が3回連続で続いた…

オーラ昇格前だけあって悔しいですね。。。

初当たりがよかったのが幸いで、結局-7kですんだのはまだましなのかな…

さてさて、2点質問です。

1点目
通常時、PUSH演出で飛燕の「オラァはただの牧師だ」以外は2D演出からの何らかの子役だと思っていましたが、今回は初の田ちゃんのコメントのみの演出でした

その後すぐに中段チェリーをひき、カウンター残り5GでAT入ったので、中段チェリーのおかげだとは思いますがどれくらいアツいんですか?同じ演出見た事ある人教えてください。蒼天結構打ってて、2D意外子役揃った初の演出だったのでびっくりしました。

2点目
AT終了後、すぐAT入って出玉の数が継続している事がありますが、条件ってなんですか??

AT終了後15Gで中段チェリー、45G目でAT当選で出玉継続してたり、今日もAT終了後すぐにAT入ったのですが、出玉継続はなくて、条件がわかりませんでした。

自分の認識ではAT終了後はAT前兆はまったくない認識なので、どなたか教えてください。

  1.  ピクルス さん 2014/09/18 木曜日 09:36 評価 #4514974

    1について


    飛燕でもプッシュボタン経由で「縁を大切にすると・・・どうたらこうたら」みたいなセリフありますよ

    確か「あ・い・た」のやつも「あいた・あいた・あいたたたたたた」みたいなセリフ有ったかと

    基本チャンリプに対応してると思ってますが、リプなりチャンリプ、又はハズレ成立で高確以上に期待できる・・・・と勝手に思ってます



    2について

    条件は32G以内にAT当選(発動は64Gかな?)ですかね。 (まったく自信なし 笑)
  2.  ピクルス さん 2014/09/18 木曜日 09:38 評価 #4514975

    すいません、訂正です


    >リプなりチャンリプ、又はハズレ成立

    チャンリプでは無くベルリプです  汗
  3. みちー さん 2014/09/18 木曜日 12:05 評価 #4515025

    ピクルス さん
    いつもコメントありがとうございます。

    1について
    他にも色々あるんですね。
    今まで2Dばかりだったのはラッキーだったのかなw
    確かにリプレイでした


    2について
    昨日はG以内に前兆入ったのになぜ0枚スタート…って思ってたんですが、2連で終わって、ATまでに全部すってたことに気づきました。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT