| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4471897】が含まれるスレッド

サミタでの出玉 北斗のケソシロウ さん 2014/07/02 水曜日 04:22  #4471897
今日、サミー777タウンで蒼天2が開放されたんですが、二時間後の状況。
台に書かれている数字が獲得枚数(差枚数ではない)で二時間フル稼働
ゲームの新台初日でもこの状態。
私は現在マイナス2500枚w
参考になるかならないかは個々の判断で。

  1. G1夢遊病 さん 2014/07/02 水曜日 07:26 評価 #4471914

    台に書かれている数字は取得勲章数ではないでしょうか?
  2. ななこふしぎ? さん 2014/07/02 水曜日 07:57 評価 #4471925

    >台に書かれている数字が獲得枚数
    違いますよw G1夢遊病 さんが正解です

    画面から、2時間経過で箱使ってるのが2人しか居ないって事しか分からないですねw
    まぁ立ち上がりの悪い機種なのかな??って事かな
  3. 月間低確率 さん 2014/07/02 水曜日 08:16 評価 #4471930

    サミタのテスト版の時は、差枚数がマイナスでも単に出た分のみで箱が使われます。
    正式版は「差枚数」ですが、テスト版は「払い出し枚数」で箱が使われるので。
  4. 北斗のケソシロウ さん 2014/07/02 水曜日 10:52 評価 #4471974

    >G1夢遊病さん >ななこふしぎ?さん
    取得勲章数ですかw
    すみません。綺麗に0から2500とかでていたので、てっきり獲得枚数かと思っていました。お恥かしいf^^;

    初打ちはサミタだったんですが、ぶっこむと2時間でも5万負けれるってのはやはりきつい台ですね。。。
  5. 寒ぃ町 さん 2014/07/02 水曜日 21:03 評価 #4472107

    以前サミタで遊んだ事あるけど、サミタって低設定ばっかりだよねw(テスト版は打った事無いけど)
    まぁ”最高設定券”や”激甘ぐるぐる券”売らなきゃだから仕方ないんだろうけど・・

    サミタのイベント 7の付く日の全台最高設定デーなら出るのかな????
  6. 運ですよね〜 さん 2014/07/02 水曜日 23:13 評価 #4472166

    箱使ってない時点でで出てないと判断していいかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT