| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4847065】が含まれるスレッド

ジャックハズし‼︎ ビーマニア さん 2016/12/01 木曜日 01:13  #4847065
ビッグ中のジャック外しなんですが、ジャックインランプ点灯したら右リール下段に赤7ビタすれば3コマスベりして右リール上段青7までスベって右リールだけで外せると思うんですが、誰か同じ事思ってる方いますか?
ちなみに右リール赤7下段ビタが正確なら下段停止でチェリー確定で左にビタする必要ないのでは?と思ってるんですがみなさんどうでしょう?
あと、1コマスベりでスイカです!

写真はこの内容と全然関係ないですが、自分が1番しびれたリーチ目です。順押しで右リール2コマ以上スベりました!
ビッグ確定なのに一枚役のお陰でこんなレアなリーチ目みれました。

  1. まっくかん さん 2016/12/02 金曜日 03:36 評価 #4847500

    まず、RTに突入前のジャックインはずしはジャックインのみ成立してます。で、右青7もジャクイン絵柄なので右だけでは外せないです。
    RT中(ボム待ち)の時のジャックランプ点灯は取りこぼしのある小役orジャックインが成立してます。
    なので右に赤7を押して右下段停止で一枚役(BAR・スイカA・赤7)orチェリーorジャックインです。
    スイカ上段でスイカ確定。中リール赤7の上のスイカを狙いスイカがテンパイすればもうはずし入らないのでスイカを取っても適当押しでも問題ないです。
    青7上段まで滑ってきたら1枚役(BAR・赤7・青7)です。

    写真の奴ですが順押しでその形なら右は枠下ビタ止まりです。バーバリーになってるんのでBIGですがどの1枚役と重複していたかはその形からは分からないです。
  2. ビーマニア さん 2016/12/05 月曜日 04:48 評価 #4848687

    返信どうもありがとうございます!
    ジャック外しは初回はボム狙うのでわからないですが、パンク待ちの時のジャックランプ時、一枚役の時でも外した時と同じフラッシュするって事でしょうか?

    あまり試す機会もまだ来てないのでどうなんだろうって思ってたので。
    今度右上段青7来たら一枚役狙ってみます!
    ありがとうございます。。

    ちなみに写真の右リールは確実にスベって止まりました!それは間違いないです。
    だからビックリしたのです。
  3. まっくかん さん 2016/12/05 月曜日 21:29 評価 #4848955

    1回外した後は取りこぼしのある小役orジャックイン成立時にジャックインテンプは点灯します。

    左赤7下段から揃える事の出来る1枚役が「赤7・スイカB・爆弾B」だけです。BIGは単独では成立せず1枚役とかならず重複してます。この出目だと5種類あるどの一枚役かは不明です。
    小役優先制御ですが1枚役を引き込めないところで押した場合はボーナスはそのまま揃います。
  4. ビーマニア さん 2016/12/08 木曜日 18:21 評価 #4850161

    どうもありがとうございます。
    ビッグ中に一枚役、チェリー、スイカ成立してるのが分かればの話しですが、適当に押しても大丈夫て事ですよね?
    まぁ何が成立してるか分かりやすくする為にボムより赤7狙った方がビタしなきゃってプレッシャーは少なくなるって事ですね!

    とにかくビーマックスは本当不思議な止まり方、スベり、リーチ目出るので最高ですね。
    なかなか置いてる店もなくなってきましたが探してでも打ちに行きます!って位好きなんでこれからも楽しみます。
  5. まっくかん さん 2016/12/08 木曜日 21:23 評価 #4850234

    チェリーは右、中を押した段階ではチェリーかジャックインかは分からないのでビタ押しが必要です。

    スイカ、1枚役はちゃんと狙わないとジャックインします。なので、逆押しで中リールはスイカ付の赤7を狙ってください。

    解析に載ってない&目撃例のない「なぞ12枚役」があるくらいですからわけの分からん台ですw
  6. ビーマニア さん 2016/12/11 日曜日 03:21 評価 #4851222

    そうなんですね、中リールは何んとなくスイカ付き赤7狙ってたんで、、ジャックインの可能性もあるんですねw

    謎12枚役ですか、初耳です!
    色々ありがとうございます。
    また何んか発見したら書き込みます。
  7. 殺生石ラッシー さん 2016/12/11 日曜日 07:33 評価 #4851251

    user image12枚役は、配当表では爆弾BスイカAチェリーBとされています。
    しかし、通常時の小役確率は明らかにされておらず、揃ったという情報もないので、幻とされています^^;

    添付の写メは上段ラインに12枚役が成立しているものです。挟んでいつも赤7狙ってますが、止まったことがないです>_<
  8. RAKKA’ さん 2016/12/11 日曜日 18:29 評価 #4851419

    微妙に誤解してる人多いですね。それがこの機種が流行らなかった原因ですかね…

    ちょっとまとめてみました。

    (1)JACIN初回時はJACINフラグのみ成立。

    (2)JACIN外し後は毎G成立役+JACIN成立中。(小役優先制御)

    爆弾・リプ→小役が100%揃う。
    外れ→小役成立していないので成立はJACINのみ。ビタ外ししないとJACIN。
    チェリー→チェリー取りこぼしでJACIN。
    スイカ・1枚役→小役入賞かJACINしない停止形で小役を取りこぼすとJAC外し完了。

    ビーマニアさんの仰る3コマ滑り右上段青7停止は、外し後の1枚役成立時のみ適用される。即ち、右赤7下段ビタから3コマ滑るのは限られた状況だという事。(狙えばBOMB・赤7・青7が揃う)

    右下段赤7ビタ止まり時は、チェリー+JACINorJACINのみ成立なので結局ビタ外しが必要。

    こんな感じでしょうか?
  9. ビーマニア さん 2016/12/12 月曜日 02:22 評価 #4851640

    殺生石ラッシーさんRAKKAさんありがとうございます!
    かなり理解する事ができました。
    こうやって知ってる人に聞いたり自分で発見したりするのがやっぱスロットの醍醐味だと自分は思ってます^ ^

    なのでやっぱりAタイプが1番だと思ってます!個人的にビーマックスとほぼ同じ配列だったアレックスが出てくれるのをかなり期待してます。

    また色んな情報交換できればと思います。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT