| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4505655】が含まれるスレッド

ハサミゲチェナ bれええええ さん 2014/09/03 水曜日 15:05  #4505654
先日,ハサミ押し?か順押し(あいまいです・・・)で,この出目が出ました.
その5G後にリーチ目出てボーナスだったんですが,これはリーチ目でしょうか?この直後に狙って揃わず,5G後にリーチ目だったのでどちらかわかりません・・・ビーマも最近打ち始めたのでまだよくわかっていません・・

また,右ゲチェナでガセになるのは左中がどんな状況の時ですか?

  1. bれええええ さん 2014/09/03 水曜日 15:05 評価 #4505655

    user image画像がはれていませんでした.これです.
  2. めがね小僧 さん 2014/09/03 水曜日 15:12 評価 #4505661

    リーチ目ではないと思います
    俺も出たけど揃わなかったので
  3. Dmagician さん 2014/09/03 水曜日 16:24 評価 #4505697

    この出目は単純なハズレ目ですリーチ目ではないです^^
  4. ざぶろう さん 2014/09/04 木曜日 09:12 評価 #4506195

    基本的にパチスロにおけるゲチェナがリーチ目になる定義は、
    左中段にボーナス図柄が無しかつ、小役が揃ってない。だと考えていいと思います。今後、リーチ目マシン(ニューパルなど)を打つ際にも注意して下さい^ ^
  5. ざぶろう さん 2014/09/04 木曜日 09:19 評価 #4506201

    ですが補足として、B-MAXで左中段青7右ゲチェナの時、中中段に爆弾以外で小役が外れてたらリーチ目になります^ ^
    画像貼りたいんですが、貼り方がわからない(._.)スマホからは貼れないんですか?
  6. 殺生石ラッシー さん 2014/09/17 水曜日 17:54 評価 #4514505

    ちなみに、左中段が赤7だとリーチ目ですよね^ ^

    以前スマフォでもはれたんですが、スマフォ専用サイトに飛ばされるようになってから貼れなくなりましたね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT