| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4686323】が含まれるスレッド

オイラも念願の…。 平パチラー さん 2015/10/21 水曜日 10:59  #4685421
これはホールを変えて3円交換の所に…。換金率下がったので回る筈の予想は的中して回るけど保留が変化しない…。
で、これも保留変化しないまま魔方陣エンブレム揃いドラキュラ城ゾーンへ、二三回時計が進んだくらいじゃ空気だな、と思ってたら三回目で24時に成っちゃった!!これはハズレパターンだな?ドラキュラへの反撃目指して半笑いで連打、継続まで行った!!今度は必死になって連打!!連打!!まぁ継続止まりでしたが…。
これって突風フリーズ金と尺が一緒じゃない?それなら突風〜の方がオイラ的には安心できたのに…と当たったので思いました。
DB中青コインでリーチは確定ってのにヘルシングのセリフ「どんな武器が奴には効くんだ…」こんな弱気なセリフじゃ撃破したことがないし、と思っていると3テン!!
弱気なセリフvs3テンどちらが勝つのか…?ヘルシングのクロスカッターが決まって3テンの勝ち〜っ。偉いぞ3テン!!

  1. t02 さん 2015/10/21 水曜日 16:55 評価 #4685527

    平パチラー さんこんにちは。

    僕はまだDB中の3テン見たことないです。
    あおりはくるんですが、まったくテンパイしないです(笑)

    突風フリーズですが、色が変わるときって結構早く変わっていきますよね!?
    たとえば緑で長変動になったときって、LVアップするんでしょうか?
  2. 平パチラー さん 2015/10/22 木曜日 11:13 評価 #4685841

    >t02さんへ 
    突風フリーズは青から緑、初めから緑ってのがありますよね〜。青でもすんなりDB突入もあるし緑保留でフリーズ緑まで行って決意成らずってこともあります。セリフ赤でもデカボタンでも安心できない。
    安心なのはセリフ金くらいですかねぇ?
    フリーズ赤からはロングバージョンがありますが、オイラはフリーズ赤から当たったことないんで赤まで行ったら金へ行け〜と願ってます。
  3. t02 さん 2015/10/22 木曜日 14:13 評価 #4685914

    平パチラーさん

    突風赤ってなかなかならないのに外れるんですね・・・
    僕はこないだ、通常時に赤まで行って、防衛戦!?でしたっけ??
    初めて見まして無事当たりました。
    ちなみに突風赤からも、決意に発展するんですか?
  4. 平パチラー さん 2015/10/23 金曜日 07:28 評価 #4686296

    オイラも最初突風赤を見た時、<やった!!時短ゲットだ〜!!>と思ったんだけど、オイラもヴァチカン最終決戦へ行きハズレました。フリーズ赤からはストーリー系のリーチへ発展します。
    フリーズ金はドラキュラとのバトルになりますがハズレ報告はありません♪フリーズ赤だけはハズレがあります。
    なので、赤になるくらいなら緑まででいいとか金まで進めとか思ってしまうオイラです。
  5. アナが好き さん 2015/10/23 金曜日 08:31 評価 #4686323

    user image>t02さんへ
    >平パチラーさんへ

    突風赤は、平パチラーさんのおっしゃる通り、フェニックスかトランシンルバニア防衛戦に発展しますね。
    前も書きましたが、僕も金突風約5回、全て4%直撃のMY鉄板です^^
  6. t02 さん 2015/10/23 金曜日 09:40 評価 #4686356

    平パチラーさん
    僕は通常時はまだ金突風未見です。
    赤だとストーリーリーチ発展なんですね!
    当たるか外れるか最後までどきどきですね!

    アナが好きさん
    画像すごすぎです!
    デンジャータイトルめったに出ないのにカメラに収めるとは!
  7. アナが好き さん 2015/10/23 金曜日 15:31 評価 #4686479

    >t02 さんへ

    こんにちは^^
    ありがとうございます!
    フェニックスリーチもデンジャー柄を経験しましたが、意表を突かれて写メ取れませんでした(笑)
    ヘルシング打つ時は、ポケットに携帯を入れていたので、激熱予告の時は、一応、カメラを構えて待ってます(笑)
    デンジャー柄は、僕もほんの数回です・・・。
    なかなか出ませんね(*´Д`)


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT