| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4533770】が含まれるスレッド

神の左ヴァンヘルシング改め山中慎介 優子…命 さん 2014/10/22 水曜日 20:11  #4533718
乙です。
今日は神の左が炸裂するのか?
今日はヘルシングからボクシングをお勧めです♪
お金も減らないし。
明日からはファイナルジャッジメントを食らわせよう。

  1. 優子…命 さん 2014/10/22 水曜日 21:58 評価 #4533770

    user image山中の神の左が炸裂しましたね。
    相手もドラキュラなみに強かった。
    明日はヘルシングの神の左が炸裂するよー
  2. プルリンに跪け さん 2014/10/22 水曜日 22:40 評価 #4533810

    こんばんわ

    私はフランケンの右が炸裂しました(笑)
    白保→消化時、緑昇格→突風フリーズ
    →青→緑→赤→金→虹
    と、全昇格し、フランケンが右手でぼーーん!(ボタン押しも無しです)
    555→777

    虹行ったとき驚きすぎてわたわたしたので、周りから見たら相当挙動不審だったと思います(笑)
  3. やなぎー さん 2014/10/23 木曜日 03:04 評価 #4533960

    私の台のヘルシングは、魔物たちの攻撃を左クロスで捌き、スウェーをしながら奴の魔方陣の懐に潜りこみ右ジャッジメントを打ち込もうとしますが体勢を整えてばかりで判定負けします。

    >プルリンに跪けさんへ

    ついに虹フリーズ行きましたか!
    専用演出みたいですね、私も見れたらいいな...(^-^)

    虹フリーズではありませんが、また新しい初見があったので報告です(笑)

    通常時に、変動開始直後と停止前に2回ギミックが稼働。(大抵テンパイか擬似連煽りになる程度のチャンス示唆のやつです)

    図柄621で停止。(エレメント図柄無し)
    私「あ、ちょっとだけチャンスになる擬似連パターンだー…」

    そのまま次回転に突入(保留は変動していない)

    は?え??何が起きた!?と若干パニクっていたら、エレメント成功かエンブレム完成時に映る運命の時獲得画面にいきなり飛んで砂時計ゲットしました(笑)
  4. アナが好き さん 2014/10/23 木曜日 08:56 評価 #4534025

    >プルリンに跪けさんへ

    虹フリーズ、おめでとうございます!☆

    デンジャー柄を超える虹で、フランケンは嬉しいですね!
    僕自身、フリーズではありませんが、どのタイミングか忘れましたが「鉄拳制裁」と画面に大きく表示され、パトランプがあります。
    たぶん、DBバトルの最終回転の復活当たりだったと思います。

    なんだかんだ言って、まだみなさん打ってるところが、すごい(笑)
    僕も打ってますが(笑)
  5. ブレッドマン さん 2014/10/23 木曜日 16:43 評価 #4534194

    >優子…命さん
    毎度どうもです。

    仕事で試合観れませんでした…。結果はニュースで観ましたが!。
    KOこそ逃しましたが、やはり強いですね。


    >プルリンに跪けさん
    毎度どうもです。

    突風虹うらやまし〜。
    金は友人の台で観た事はありますが、私はいつも赤までです(大体は防衛戦でハズレ)。 
    もし復帰する事があれば、エンディングと同じくらい見たい演出です。

    休養中でもここのカキコはお許し下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT