| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4605574】が含まれるスレッド

クランボーナス 穢れ吸込み君 さん 2015/04/01 水曜日 23:02  #4605532
本日初めてロンフリからクランボーナスを引きました。

しかし160Gのみでストックなしでした。
その後のARTも駆け抜けで総枚数600でした。

ロンフリの恩恵ってこんなものなんですか?
それとも自分が引き弱なだけですか?

  1. ミナミのマクロス さん 2015/04/02 木曜日 00:16 評価 #4605573

    少年、初クランおめだとう!
    去年末から打ち始めたんだけど、ロンフリクラン(三島のやつね)、昇格クラン、あともう1種類のクランの計3回引いた感想と結果だけど。
    チャンスチェリー?(右あがりチェ・リプ・リプ)をクラン中に引いた時は、上乗せ370Gくらいで、トライアングルチャンス1回。
    130G上乗せのときはトライアングルチャンス4回。
    レア役の引き次第と言えばそこまでだけど、チャンチェ引くと、どうも7揃いが出にくい気がする。

    結論、クラン3回の結果は、2,200〜4,000枚くらいだったよ。
    クラン引かずに4,700枚や6,500枚もあったぞ。

    マクロスクォーターボーナスも7揃いMAX3回。
    今日は出撃チャレンジで7揃い3回。

    参考までに♪
  2. ミナミのマクロス さん 2015/04/02 木曜日 00:19 評価 #4605574

    user imageあ、画像ね。
  3. 星間飛行 さん 2015/04/02 木曜日 23:23 評価 #4605862

    運が悪かったですね。その反面、吐き出しの起爆剤(超時空も含め)でもあるので内容次第で即やめしやすいですw

    過去スレ同様、なかなか確率通りにひけないボーナスですが↑のレスは参考にしない方がいいと思います。
  4. ミナミのマクロス さん 2015/04/03 金曜日 01:04 評価 #4605918

    ↑人は人でしょ?
    運が良かっただけと言いなさいwww
    ひがみ丸出しはやめてください。
  5. DJgogo さん 2015/04/03 金曜日 01:13 評価 #4605920

    僕は上乗せしただけでストックはもらえませんでした。
    大して打ってないから特別な感想は有りません。上乗せゲーム数も忘れたけど200も無かった気がします。
  6. 宥ちゃん さん 2015/04/03 金曜日 08:13 評価 #4605963

    最近は全く打っていませんが、数回引いても200回超えた事なかったですね。
    初めて引いた時は期待したのですが、確率の割に恩恵が少なすぎかと(笑)
  7. ドンキーコンク さん 2015/04/12 日曜日 17:43 評価 #4609812

    今まで5回ほどクランボーナス引きましたが、事故って370G+4セット獲得したのが最高です。

    ゲーム数は200いったら頑張ったほうだと思いますよ、この台はw
    ベルとCBの引き次第ですからね。

    セット数0はザラです。

    あまり期待しちゃいけないヤツですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT