| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4450265】が含まれるスレッド

下パネルにアツ菜いるのに。 明菜好き。 さん 2014/05/13 火曜日 14:36  #4450265
質問させてください。
(1)本日ライトのST中、
デュエットLive中に下パネルにアツ菜が
通り過ぎて行きました。※当たりました。
これは確定でしょうか?(15確?)

(2)カードで超大一レア(画像参照)が
出ました。これは保留連確定?ですか?
保留4個目で15Rで当たりました。

  1. K・Yジョージ さん 2014/05/13 火曜日 14:57 評価 #4450268

    さっそくご返信ろ・・・

    1.アツ菜のタッチパネル通過はアツ菜参戦予告です。
     まだ不明な点もありますが、とりあえずはアツ菜がどこかで参戦します。(ハズレ有)
     不明な点は
     ・アツ菜がいるときに出るのかどうか
     ・アツ菜のみ時にちび菜がでるのかどうか(出れば当確)
     ・残り1枚時に参戦しても5Rだった・・・

    2.これは保留連確定です。
     私はNO.1とNO.33を引きましたがやはりセカ菜でしたね。
     ・一応補足ですが、NO.777はマイト君らしい
  2. Justaway さん 2014/05/13 火曜日 19:57 評価 #4450338

    カードでの保留連示唆ですが、
    カードを開く前にカードに「L」の文字があると、
    中身が「リミテッドレア」だと思いますが、
    この時、今の季節と違うと保留連らしいのですが・・・。
    自身、このところMayばかりです・・・。

    違う季節を引かれた方はいらっしゃるんでしょうか?
  3. K・Yジョージ さん 2014/05/14 水曜日 09:23 評価 #4450602

    4月末ごろにスロ菜でMar(3月)を引きました。
    たしかホワイトデーって書いてたので覚えてます。
    保留連したかどうかは忘れました。
    少しずつカードを集めていますが、季節カードはたぶん1季節に3〜4枚あると思われます・
  4. 明菜好き。 さん 2014/05/14 水曜日 09:40 評価 #4450605

    レスありがとうございます。

    最初の質問は、
    デュエットLive中二人が歌っているのに、
    アツ菜が下パネルに出てきたという意味です。
    なので、これは確定カナ?と思った次第です…

    リミテッドレアには、
    季節が絡んでたんですね。
    もしかして保留連?なんて期待してて
    特に何もなくスルーでして、
    なんだろ?と思ってました。
    その時は着物来てた気がします。
  5. K・Yジョージ さん 2014/05/14 水曜日 16:49 評価 #4450696

    私も本日体験しました。
    デュエットでアツ菜! 内容は・・・
    1枚目2人通過→2枚目ちび菜通過→3枚目アツ菜参戦→4枚目2人で突破
    もちろん15Rでした。
    過去にはアツ菜が横切ってもメインでアツ菜が出ないとの報告もあります。
    とりあえずはデュエット時のアツ菜は熱いということで15R濃厚かな?

    あと、着物ってデザ菜(難破船かも?)ですかね?
    4月にデザ菜のLカードがあります。(背景が桜)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT