| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4447122】が含まれるスレッド

ライブモード中の図柄テンパイ予告 マメザブ さん 2014/05/06 火曜日 01:20  #4447112
4パチMAXで散々な目にあってから1パチLighの設置
してある店を探して打ちに行く日々。
昨日はライトにもかかわらず20連してくれておまけにライブモード中にセカンドラブが聴けたりと充実したのですが疑問やら感想やら。

自身大当たりに結びついた印象がほとんどないライブ
モード中に起こる図柄テンパイ予告ですが、テンパイ
した図柄と、歌っていくちび菜に法則ってありますか?
例えば4でテンパイして残り1枚の段階でちび菜1人
で歌っている状況でちび菜は完走することありますか?
完走後に昇格演出あるから関係ないんじゃないの?って
言われればそれまでなんですが。
まだそんなに打ち込んではいないので普通にありえる
ことなのかもしれませんが、自身の場合、赤図柄ですら
ハズした経験があるし、ピンク・青図柄では縛られた
その法則なのかデュエットで始まったとしてもその後
テンパイの色に対応しないちび菜(あつ菜)が残り
完走できず終わる印象があります。
目新しい印象もありますが、チャンスアップな演出に
到底思えないのですが。

あとちび菜!いやダイイチさん!!復活演出は扉壊しながら出てきて欲しかったなぁ、以前のように蹴破るかのように!そのあと画面にエンブレムが張り付く!!!
脳汁出たのに…。
3(今作)の、復活で自動ドアのようにぬーっと開く扉、残念。復活時のエンブレム役物も、このタイミングでは個人的には要らないかな。

  1. マメザブ さん 2014/05/06 火曜日 01:29 評価 #4447118

    中途半端に改行できていないところがあって
    読みにくくてすいません。
  2. 菜つ菜 さん 2014/05/06 火曜日 01:36 評価 #4447122

    user imageえ 赤図テンパイは確定でしょ?!
    自分自身も10回以上見てるけど全部当たってる・・

    6テンパイでちび菜完走 15R昇格でした!
    あと1テンパイあつ菜完走 15R昇格もあった!

    法則崩れは15R確定なんかなーと勝手に思ってる
  3. マメザブ さん 2014/05/06 火曜日 09:13 評価 #4447197

    回答ありがとうございます。
    赤図柄テンパイは自分以外にも過去の記事に、スプレー
    「熱」+7テンを外された方が居るので、赤図柄
    テンパイ=当確では無いと思われます、残念なことに。
    ちなみに今作の5テンパイは通常時、確変中問わず
    当確なんでしょうか?

    自分が気にしていた法則崩れは有り得るのはよかった
    です。青図柄でもちび菜完走してくれるんですね。
    きっと当たれば10R以上、もしくはそれこそ
    菜つ菜さんのようにこの法則崩れが15Rになるのかも
    しれませんね、図柄テンパイ予告に希望が持てました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT