| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4445884】が含まれるスレッド

てんとう虫について分かった事がある・・! 菜っぱ さん 2014/05/02 金曜日 06:51  #4445884
てんとう虫『柄』は激アツじゃなくてチャンスアップ
てんとう『虫』は激アツだと思うの!!

てんとう虫柄Tシャツ てんとう虫柄スマホ
着替える奴のてんとう虫柄カプセル
イライラクレーンのてんとう虫服
アンコールてんとう虫柄カーテン

↑は本当によく外れる びっくりする程

けど

保留からてんとう虫3匹くらい飛び立つ
テンパイ後左からてんとう虫飛んでく
各曲リーチ中てんとう虫

↑これとかはほぼ当る まじで激アツだと思う

皆さんはどう思いますか( ^ω^ )

  1. K・Yジョージ さん 2014/05/02 金曜日 09:30 評価 #4445922

    同意見です。
    ミニキャラみたいにてんとう虫が出た場合はマイ鉄板です。
    しかし、柄はもうすぐ50%きりそうで怖いです。
    平和で言えば、柄は虎CIぐらいの期待感しかなく感じてます。
  2. 2人完走で5R泣 さん 2014/05/02 金曜日 11:22 評価 #4445961

    Daiichiの他の機種(ひぐらし、バイオetc.)に比べると、
    この機種のてんとう虫(柄)は、出現率が高く、ハズレやすいですね。

    特に、変動開始からSP発展前までに出現するパターンは弱めで、
    単体では、「SP後半発展」を示唆する程度かなと思います。
    この点は、群も似ている感じですね。

    要は、5大演出や金系、Desireカットインなど、
    強い予告がいかに複合するかです。
  3. 歌姫伝説0713 さん 2014/05/02 金曜日 19:18 評価 #4446083

    確かに言われてる通りかもしれませんね。

    ただ大一の天道虫系に限らず、
    海も魚群の信頼度が代を重ねるたびに
    低くなっているような気がします。

    某メーカーの虎柄なんかやキリン柄なんかもありますよね。

    外に一発告知はプレミアムとかを追加することによって
    定番予告が激熱だったのが熱い程度に落ちてしまってますよね。

    歌姫の天道虫も確かに今までなかったようなパターンだとかなり激熱な感がみられますが、虫Tなんて
    なんかこれだけだったらちょい熱かなって感じですよね。

    さて甘になってどんなバランスになるかですね。
  4. しゃくれTERU さん 2014/05/02 金曜日 22:14 評価 #4446131

    前作2でも、てんとう虫に強弱があったかなと思います。イントロリーチ前半、チビ菜リーチ中のてんとう虫は体感熱いのですが、てんとう虫カーテン、図柄がくるくる回るときのてんとう虫はほぼ空気な感じがします。強弱がある程度分かって、加点方式で信頼度を見ていくと、おもしろいかもです。
  5. 菜っぱ さん 2014/05/04 日曜日 22:58 評価 #4446746

    皆さん回答ありがとです( ^ω^ )
    とりあえずチロチロリ〜ン♪って音がするてんとう虫以外期待しません(´;ω;`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT