| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4928365】が含まれるスレッド

難破船ゾーン ド田舎の越後屋 さん 2017/06/04 日曜日 22:27  #4926378
この機種(あつ菜エディション)打ち始めてまだ2週間程度の初心者です。

今日難破船ゾーン3回連続で外れました。

1回目:緑保留⇒疑似なし
2回目:緑保留⇒疑似2
3回目:赤保留⇒疑似3

3回ともちびな群とかのチャンスアップが全く無かったので致し方ないとは思いますが、今まで結構当たっていたので3連続はちょっとショックでした。

難破船ゾーンでは各種チャンスアップは当たりに大きく関係するとは思いますが、後に続く楽曲は当たる確率に関係ありますかお教えください。
なお3回とも「desire」以外でした。

  1. 龍神&雷神 さん 2017/06/06 火曜日 00:28 評価 #4926847

    ド田舎の越後屋 さん 、こんばんは。

    難破船は、擬似連よりも、リーチロゴ “Big Chance”が重要です。
    チャンスアップは、ローソクが“あつ菜”、プレミアはダイナマイト君です。

    また、この機種は、“赤保留” “群” “DDS”待ちです。
    楽曲のリーチは、↑の予告が絡めば、たいてい当ります。
  2. アスロンXP さん 2017/06/06 火曜日 06:49 評価 #4926922

    おはようございます、はじめまして
    まず、予告や先読みで熱い演出欲しいですが
    フリーズ経由で難破船ゾーン行く方が信頼度があがりますね
    楽曲ですが当然desireが一番です
    しかし演出の流れの方が大事ですね、
    特に青保留から疑似連3回〜テンパイ時リーチ
    役物のなし(デカ菜)で北ウイングの場合青飛行機、
    サザンウインドウの場合青ドリンク、この場合
    たいてい外れます…
    ポイントは役物、デカデザ菜動くかどうか
    役物ないときは枠の色が金欲しい
    bigchanceかどうか、
    各曲のチャンスアップ演出あるかどうか
    ながながとすいません
  3. みえた さん 2017/06/07 水曜日 05:46 評価 #4927346

    user imageおはようございます。

    宜しくお願いします。

    緑保留からの場合、中途半端な先読みだと難破船リーチが起きやすい印象ですね。

    そして破がズレて何も起きないこともしばしば。

    難破船リーチ中の夜空のchance文字の他には何がある?でしょう…
  4. ド田舎の越後屋 さん 2017/06/08 木曜日 21:53 評価 #4928187

    こんばんは

    龍神&雷神さん、アスロンXPさん、みえたさんご教授有難うございます。
    2日ほど不在にしており、返事が遅れ申し訳ありませんでした。

    今日も挑戦に行ってきました。
    難破船ゾーン2回ありましたが、2回とも緑保留⇒疑似2⇒1/2神話で外れました。

    やはり熱めの予告かチャンスアップがないとだめみたいですね。

    これで難破船5連敗で本当に難破しそうですが、めげずに明日も頑張ります。
  5. 10回(1984) さん 2017/06/09 金曜日 06:41 評価 #4928365

    user image皆さん、おはようございます!

    みえた さん
    〉難破船リーチ中の夜空のchance文字の他には何がある?でしょう…

    1回転目…夜空に「CHANCE」or「ダイナマイト君」
    2回転目…ちび菜ぬいぐるみ or ダイナマイト君
    3回転目…水面に赤い月 or ダイナマイト君
    ダイナマイト君登場は当確です

    先月、難破船(プレミアム)全回転を見られました
    先月の出来事なので、少し曖昧ですが、宝箱保留+エンブレム役物グルグル先読み→宝箱赤鍵→赤保留出現からの発展でした

    見づらいですが、その時の画像です
  6. アスロンXP さん 2017/06/09 金曜日 06:43 評価 #4928366

    もう一度いいますね、強い先読みや演出ないときは

    テンパイ時、デカデザ菜動くか

    なければ、bigchance欲しい

    タイトル時枠の色金欲しい

    疑似連中1回目 右の上 chance

    2回目 横切るろうそくのかわりにチビ菜

    それぞれ大当たり濃厚ならダイナマイト

    3回目 右下の月の色がレインボーなら大当たり濃厚
  7. アスロンXP さん 2017/06/09 金曜日 06:51 評価 #4928367

    10回さんおはようございます、

    ついにやったんですね‼ 

    ホールですよね?

    おそらくですが疑似連4回セカンドラブ全回転より出現率低いのでは?

    100万分の1クラスかな?

    YouTubeでもまだみてないよ
  8. 10回(1984) さん 2017/06/09 金曜日 18:15 評価 #4928585

    アスロンXP さん、こんばんはです!

    難破船プレミアムは、そんなに出現率が低いのですか?
    もちろんホールで打っている時ですょ!

    まさか3回転目が滑ると思わなかったので、驚きました
    3回転目が、滑った直後から動画をスマホで撮影しました
    容量が大きいので投稿出来ませんでした(汗)
  9. ド田舎の越後屋 さん 2017/06/09 金曜日 20:04 評価 #4928621

    皆さん今晩は!

    10回(1984)さんがうらやましいです。
    今日も難破船ゾーン2連敗で通算7連敗になりました。
    朝一16R×2回で幸先良いスタートが切れたのですが、持ち球ほとんど飲まれた200回転目くらいでエンブレム役物先読み⇒1テン⇒難破船ゾーン⇒疑似3⇒desire⇒デカ菜役物完成・・・・まさかのハズレ(;_;)
    250回転目でカード先読みから再び難破船ゾーン⇒疑似3まで行きましたがチャンスアップがなくスロ菜で飲み物青;当然外れました。

    300回転くらいでエンブレム先読み⇒宝箱出現(赤鍵)⇒desire保留⇒7テン⇒雷雲モード⇒ちび菜群⇒デカ菜役物完成;5大演出のうち4個複合したのでこれはもらったと思いどや顔してたらまさかまさかのハズレ(:_;)
    心折れてやめました。
    プレミアではないのでハズレもありかと思いますが、当たってもいいレベルではないでしょうか?
  10. アスロンXP さん 2017/06/10 土曜日 21:53 評価 #4929031

    こんばんわ、10回さんリリース直後に発売される攻略本にのってることぐらいしか

    信頼度はわかりません、パチンコ雑誌もすぐ扱わなくなったし

    でもへそで15R、その中でプレミアム当たり

    疑似連4回自体レアですからね、未だにみれず…

    2のセカンドラブ全回転も百万分の一レベルと噂ありましたから

    ちなみにスーパースイートではノーマル大当たりでセカンドラブ全回転がよくでます

    ド田舎の越後屋さん

    雷雲、群、デカデザ菜で外れるのはヤバイですね

    遠隔とはいいませんが、ドハマリ、当たらない時間帯?

    そんなときありますよね

    流れてきには、先読みチャンス目赤

    テンパイ時フリーズでウィンク&ハートでるのがいい

    そして鍵でて、サブ液晶背景熱、オーラ赤

    この辺絡んでるとね〜

    後群ですが、後半〜デジタル変動時〜途中

    の順番で熱いです
  11. 10回(1984) さん 2017/06/11 日曜日 23:09 評価 #4929434

    ド田舎の越後屋 さん、アスロンXP さん、こんばんはです!

    ド田舎の越後屋 さん
    〉300回転くらいでエンブレム先読み⇒宝箱出現(赤鍵)⇒desire保留⇒7テン⇒雷雲モード⇒ちび菜群⇒デカ菜役物完成;5大演出のうち4個複合したのでこれはもらったと思いどや顔してたらまさかまさかのハズレ(:_;)
    心折れてやめました。

    5大演出中、4つも複合したのにハズレるのですか?
    私だったら、泣きながら帰宅して、暫く明菜様から遠ざかってしまいますよ

    アスロンXP さん
    〉2のセカンドラブ全回転も百万分の一レベルと噂ありましたから

    確か二代目のセカ菜さんの出現率は、ミドルで300万分の1で、甘姫が150万分の1だったと記憶しております
    なので、自宅にある甘姫を何万回転まわしたところで、セカ菜さんは現れませんよ(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT