| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4842483】が含まれるスレッド

あつ姫で… 10回(1984) さん 2016/11/20 日曜日 21:12  #4842483
昨日、あつ姫を打っていた時の出来事です

アモ菜さんリーチで、蝶々が赤い炎(?)みたいなオーラに包まれて飛んでいました
結果は、当たりました
この演出は、チャンスアップなのでしょうか?
それとも当確なのでしょうか?
あれっ?と、思いながら見ていて写真を撮るのを忘れてしまいました(汗) 

あと、通常時に電チューに入賞し、その保留を消化時に、いきなりデカ菜フラッシュ発動で、突確を引きました
タッチビジョンの、当たり履歴を見たら「デカデザ菜突発当り」図柄“LIVE”になっていました
「デカデザ菜突発当り」は、ライブモード中に出玉有りの当たりしか経験がありませんでした
ですが、今回は、通常時の事で、それも突確を引いたので驚きました
よくある事なのでしょうか?
経験された事がある方、いらっしゃいますか?

投稿写真は、↑の時の履歴画像です

ご存知の方、いらっしゃいましたら、お話しをお聞かせ下さい
宜しくお願い致します

  1. ちび菜王 さん 2016/11/20 日曜日 23:54 評価 #4842578

    こんばんは。
    アモ菜リーチの蝶のハイチャンスアップパターンですね。
    赤色でチャンスアップで炎纏ったらさらにチャンスアップです。確定ではありませんが、、、
  2. ちびちび菜っち さん 2016/11/21 月曜日 00:01 評価 #4842582

    こんばんは。
    蝶は全部燃えてる感じですよね?
    燃え蝶は当確じゃないですが、熱いと思います。

    それと通常時のデカデザ菜突発当たりも
    なかなか出ないと思います。
    自分もかなり打ち込んでますが、あまり経験ないですねー。
  3. アスロンXP さん 2016/11/21 月曜日 00:20 評価 #4842594

    こんばんわ、10回さん
    ミアモーレリーチの炎を纏った蝶
    北ウイングリーチのてんとう虫を纏った飛行機
    サザンウインドウリーチの豪華カフェ盛り
    当確ではありませんが、当たったなとドヤ顔して待ってます
  4. 10回(1984) さん 2016/11/21 月曜日 19:32 評価 #4842904

    皆さん、こんばんはです!

    ちび菜王 さん、
    〉赤色でチャンスアップで炎纏ったらさらにチャンスアップです。確定ではありませんが、、、
    確定ではないんですね…(>_<)

    ちびちび菜っち さん、
    〉通常時のデカデザ菜突発当たりも
    なかなか出ないと思います。
    そうなると、結構レアな演出なんですねo(^o^)o

    アスロンXP さん、
    〉サザンウインドウリーチの豪華カフェ盛り
    当確ではありませんが、当たったなとドヤ顔して待ってます
    豪華パフェは、当確かと思っていました!Σ(゜Д゜)

    最近、今まで見る事の無かった演出が、見られる様になってきたので、今後も打ち続けようと思います。

    皆さん、どうもありがとうございました。
  5. あみ〜〜 さん 2016/11/22 火曜日 01:01 評価 #4843062

    豪華パフェ今まで2回みましたが2回とも外してます(^ー^* )フフ

    ミ・アモーレのちび菜さんはアモ菜っていうの??
    ミア菜だとずっと思ってたのですけど
    色々呼び方があるのですかね(´艸`*)
  6. 10回(1984) さん 2016/11/22 火曜日 19:51 評価 #4843336

    皆さん、こんばんは

     あみ〜〜 さん、

    〉ミ・アモーレのちび菜さんはアモ菜っていうの??
    ミア菜だとずっと思ってたのですけど

    以前は、ミア菜さんと言っていたのですが、今はアモ菜さんと言っています
    変な呼び方して、ごめんなさい…
    ρ(・・、)
  7.  ぺ〜ソン さん 2016/11/23 水曜日 20:35 評価 #4843760

    ちび菜の呼び方ですが、元々は「ちび菜」というキャラ名は中森明菜さん本人が名付け親です。
    そして、各ちび菜の呼び方は通称なので、固定された名称ではありません。

    ですので、各ちび菜の呼び方は他の人と違う呼び方であっても、個人で言いやすい呼び方の表現でも問題ありませんよ。
  8. あみ〜〜 さん 2016/11/24 木曜日 13:45 評価 #4844012

    やはり ちび菜 の呼び方は人それぞれなのですね(^ー^* )フフ

    っていうか大一さんの次の歌パチはテレサテンさんみたいですね、明菜さんじゃないんだ(´・∀・`)アラマァ
  9. 10回(1984) さん 2016/11/24 木曜日 21:04 評価 #4844139

    皆さん、こんばんはです!

    ぺ〜ソン さん、
    〉各ちび菜の呼び方は通称なので、固定された名称ではありません。

    〉ですので、各ちび菜の呼び方は他の人と違う呼び方であっても、個人で言いやすい呼び方の表現でも問題ありませんよ。

    ぺ〜ソン さん、お気遣いありがとうございます!
  10. アスロンXP さん 2016/11/25 金曜日 08:14 評価 #4844311

    おはようございます、ミアモーレ
    ミア菜、アモ菜
    タンゴノアール
    タン菜、ノア菜
    このあたりが名称2つありますね
    後は少女Aかな
  11. 10回(1984) さん 2016/11/25 金曜日 20:19 評価 #4844496

    こんばんはです!

    難破船ちび菜は、難菜?
    花よ踊れちび菜は、花菜?
    ちび菜はいなかったけど、初代歌姫のゲム菜?
    難しいです…  (>_<)

    もし歌姫伝説4が出る事があれば、新しいちび菜が増えるのかな?

    アスロンXP さん、ありがとうございました。
  12. アスロンXP さん 2016/11/25 金曜日 23:57 評価 #4844586

    こんばんわ、難菜、花菜はそのとうり
    通常のチビ菜はラフ菜って言う人多いです
    後はあつ菜ですね
    それと大一商会の歌姫特設ページにあった、開発者インタビューに
    ボツになったなかにラブ菜というのがあります
    あつ菜エディションの大当たり中のガチャの中にあったと思います
    イメージ的に悪魔のシッポがついてます
    後4ですが、私的には企画されてると思うな
    年末ディナーショーするし、来年で3が3年になるから
    7月13日に発表&本人登場とかあればね、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT