| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4502065】が含まれるスレッド

傘について 玉菜姫 さん 2014/08/27 水曜日 21:39  #4501909
初めましていつも楽しく拝見しています。シリーズ全作大好きで打ってます。
質問なのですが、デザイア後半の傘ですが、赤、天道虫、金以外に、黒っぽい(ブロンズぽい?)色がありませんか?一回見たことがあり、そのときは当たりました(金だと思ってました)が、某愛好者ブログなどで外れ報告もありました。ご存じの方、教えてください。

  1. ハル菜 さん 2014/08/28 木曜日 00:34 評価 #4502065

    user image玉菜姫さん

    黒傘で良いと思いますよ。私は10回位見てると思います。

    1回だけCUが一切なく外れました。

    ブロンズぽく見えるのは、映り込みなどによるものだと思います。



    画像で確認してください。
  2. DIVA さん 2014/08/28 木曜日 02:31 評価 #4502147

    え?
    黒がデフォですよね?なのでガンガンはずれますけど・・

    黒<赤<てんとう虫<金(当確)

    じゃないのでしょうか。
    金がはずれた、という報告もあるようですが、
    演出中のプレミア紹介に金傘もあるので、
    当確で間違いないと思います。
    自身も5回あり、はずれなしです。
  3. K・Yジョージ さん 2014/08/28 木曜日 09:31 評価 #4502241

    DIVAさんの金傘はハズレ有ですよ。

    この機種にプレミアム紹介とでていますが、あくまで出現率がプレミアムで当確確定ではありません。

    そのためプレミアム紹介の中で何件かハズレが出ていますのでご注意ください。
  4. DIVA さん 2014/08/28 木曜日 09:56 評価 #4502250

    K・Yジョージさん、ほんとですか!
    ありがとうございます。
    出現率がプレミアムってそんな紹介いります?笑
    そのわりにもう5、6回見てますが・・
    じゃあ確定傘ってないのですね。虹傘ってありませんよね?
    あるならそっち紹介してるでしょうし。

    巻き戻しとかもデザイアの赤月から北菜さんとか半ちゃんの格下げありますよね。
    あれも意味がわからない・・
    歌姫伝説は初代からファンですが、たまになんの意味があってこれを・・って演出ありますよね。
    ただライブモードをSTにしてデュエットにしたのは素晴らしいと思います。
    ちび菜さんたちも可愛いすぎて何度打っても見飽きません。
    情報ありがとうございました!
  5. 玉菜姫 さん 2014/08/28 木曜日 19:46 評価 #4502467

    ハル菜様、画像ありがとうございます。私が見たのはこれです。攻略本に記載がなく、不思議に思ってました。
    DIVA様、デフォは赤傘だと思ってました。お恥ずかしいかぎりです。
    巻き戻し演出・・・私も半ちゃん3回巻き戻してハズレ・・・意味あるんかいってツッコミいれたくなりました。
    ジョージ様、金傘ってハズレありなんですね。(ブロンズがあって見間違えだと思ってました)びっくりです。詳しい情報ありがとうございました。
    この機種大好きなのでこれからもがんばって打っていきます。
  6. あっつー菜 さん 2014/08/28 木曜日 21:54 評価 #4502544

    こんばんは。

    >傘
    体感的には、赤傘がデフォ、黒傘がチャンスアップです。
    天道虫傘、金傘は未だ確認できず…いつもガン見してるのですがw

    >巻き戻しとかもデザイアの赤月から北菜さんとか半ちゃんの格下げありますよね。
    格下げなんてあるんですかw
    前作2は出現率が低く、そこそこアツかったのですが…。禁ちゃん繰り返しもありましたw
  7. はまま さん 2014/08/29 金曜日 06:59 評価 #4502809

    もう終了してそうですが、「赤傘がデフォ」だと思ってました、金傘はハズレたことがあります、プレミアムって紹介するのはやめていただきたい。

    巻き戻し擬似で格下げなんて、打ちこみ足りないなぁ。
  8. DIVA さん 2014/08/29 金曜日 09:00 評価 #4502868

    なんかいい加減なこと書いちゃってすいません。
    あつ菜さんハンマーも黒のビミョーなチャンスアップありますもんね。
    傘も赤がデフォルト、黒はチャンスアップな気がします。すみません。

    巻き戻し格下げ、自分がヒキヨワなだけで本来は激アツなのかも?
    デザ菜さんから半ちゃんに行った時は熱いのか激サムなのかわからず、
    やっぱりはずれたのでしばらく放心でした。
    巻き戻しオール半ちゃんもちょっと意味不明ですが 笑
    格下げで当たった方いらっしゃるのでしょうか?
  9. 玉菜姫 さん 2014/08/30 土曜日 08:03 評価 #4503353

    みなさんの情報量に感動です。
    巻き戻し格下げハズレ、金傘ハズレ、どれも体験したくありまんよねWWWWW
    また、気になることがあれば質問させていただきます。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT