| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4489241】が含まれるスレッド

高速群 はまま さん 2014/08/05 火曜日 22:13  #4488481
ライトしか打ったことがありません。

1.高速群をシャッフルの時、目撃しましたが、その他の出現場所を教えてください。
2.擬似4から初代プレミアのデザでしたが、デザ以外は何がありますか?
3.ANクルクル先読みから、スタンバイになると必ずRAIUNモード確定でしょうか?

以下、確認したことです。

LM中
4.チビ菜の再参戦は、「残り2枚」でもありました。
5.エンブレム張付「残り2枚」でもあり、「残り3枚」でも見てみたい。
6.テントウ保から虹保へ変化、いらない。

余談です。
完走した流れで大当R消化へ。R数上乗せはタッチパネルで演出すればよかったなぁ。

  1. ああ・さむいな さん 2014/08/06 水曜日 00:05 評価 #4488630

    一応6.テントウ保から虹保へ変化、いらないことはないでしょう。

    ST中は虹保(虹系全般)なら15R確定ですがテントウ保なら当確までなのでデザ菜やミア菜で
    スタートしなければ5Rや10Rもそれなりにあるので安心感は違うと思いますね。
  2. 育成中 さん 2014/08/06 水曜日 06:55 評価 #4488811

    R数上乗せにしたら、デザ菜さんが歌い出した時のドキドキ感が味わえないですよ。
    エンブレム貼り付きも意味が無くなるし。大当りラウンドをLMとするなら話は別ですが。

    …大当り中は余韻に浸る時間のままが一番かと思います。
  3. どや さん 2014/08/06 水曜日 21:21 評価 #4489172

    甘を打つと解りますが
    何がきても当たらない演出が多すぎ

    ライトも同じだと思いますよ
  4. ぐりこっち さん 2014/08/06 水曜日 22:36 評価 #4489241

    user image1.高速群予告、未見ですが、歌姫シリーズの群予告のウリが『様々なタイミングでの群予告』なので、おそらく
    様々なパターンがあると推測できますね。 プレミアの種類の多さゆえ、一つ一つに遭遇する確率はかなり低い
    ハズなので、プレミアの細かな特徴の統計を取ることはかなり困難かと。

    2.雑誌などで紹介され僕が確認できた限りは、初代 DESIRE のみなので、デザだけかもしれません。

    3.相当期待できるかと思いますが、1.同様にかなり珍しい複合演出なのでなんとも言えないです。

    保留4個めでクルクルしだして、手前の保留でスタンバイ〜スルー〜クルクル保留で、RAIUN 以外の熱演出→
    当たり、とかもあるかもしれませんので、なんとも。



    1〜3でハッキリしたお答えが出来なかったわけですが(役立たずだなぁ。。。(-_-'))
    はままさんがかなりヒキ強なのがわかりました(1、2で・笑)

    4.の件は『残り1枚』以外もあるんですね。

    5.の件は見たことありました。
    ほかにも、LMのリーチ発展後〜デカ菜フラッシュとかも熱いですよね!
    2、3回しか見ていませんが、いずれも15Rで当たってくれました(^-^)
  5. はまま さん 2014/08/07 木曜日 22:22 評価 #4489880

    ぐりこっちさん、ありがとうございます。

    1.群が出現する箇所は全部という推測なんですね。(MUSIC)シャッフルの動きに合わせて、デザ菜が早送りでギクシャクしてるんですよ。笑えます。シャッフル専用の群かと思ったんですが、他にもあるハズだと質問してみました。

    2.セカンドは擬似4から全回転でしたっけ、4つくらい見た記憶があったので、他にはなにがあるのかと。雑誌とか見なくて情報がありません。

    3.全部(5/5)RAIUNモードで、3/5が当りです。スタンバイを経由しないRAIUNモードは2/2が当りです。ANクルクル先読みからRAIUNモードになるよう期待してます。


    ああ・さむいなさん、育成中さん、ありがとうございます。

    私のつまらないコメントに反応頂きました。またよろしくお願いします。
  6. Dr.K さん 2014/08/28 木曜日 06:34 評価 #4502180

    高速群、出現しました。DESIRE後半発展時でした。あと、全キャラ?群で今回気が付いたのですが、V字になって出てきました(最初に経験した時は気付きませんでした)。
    それから群ではないのですが、1/2の神話後半、「いい加減にして〜」のところで背景の光が天道虫だったような・・・CUの一つでしょうが、当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT