| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4476932】が含まれるスレッド

消えたヘソ保留の保留連ストック・・・ なつ菜 さん 2014/07/13 日曜日 23:40  #4476932
本日体験した出来事です。長文すみませんm(__)m

通常時、ヘソ保留4つ満タンの状態でフリーズ→疑似(2)北ウイングイントロ実写→後半当たりました。

イントロ疑似連に入る際、右下の歌姫チャンスが赤色で先読みしてたので、イントロ予告なのに何故出てるのか分からず、法則崩れで当確かとも思ってました。しかも赤色の先読みだったから、ガセはないはずです。

そのまま大当たりラウンドに入り、恒例のアホ毛レバーを引いたところ、LIMITEDカードが出現し、しかも季節矛盾(October)になってました。

さっきの歌姫チャンスの赤先読みは、以降の保留で当たりを引いていた為の先読みだと思い、ヘソに高確率時の当たり保留がストックされているのだと思いました。

幸いにも初当たり後のライブモード1回転目のヘソ保留では何も起こらず、STが終わりそうになるまで残しておこうと思い、電チュー保留を切らすことなく遊戯してました。(前作も高確率時に引いた大当たりは、通常時では当選しない事があったので。)

それからも大当たりを引く度にLIMITEDカードが出現し、しかも全て季節矛盾です。

2連目:February
3連目:March
4連目:May

ところが5連目の大当たりのカードは、通常のレアカードに戻ってました。勿論ヘソ保留も一切消化してません。

その5連目後のライブモードが終了しそうになったので、残り10回転でストックがあると思われるヘソ保留を全て消化したのですが、なんと当たり無しでした。。。

該当保留かは分かりませんが、禁菜が一回だけ歌いだし、残り2枚で終了・・・。

質問(1)
 LIMITEDカード季節矛盾って、保留連確定でしたよね・・・?

質問(2)
 今回の現象(途中でカードが季節矛盾→レアに変化→ヘソ当たり無し)があった事で、大当たりを引いていたヘソ保留が変化したと思ってしまうのですが、実際のところどういった見解になるでしょうか・・・?(抽選後の変化は違法になるかと思いますが。)

こういった事があったので、これからはストックしておかずに消化していこうと思います。。。

P.S.今作はイントロで実写が出ても、前半と後半へは引き継がれない(実写が出ない)ようです。

  1. ほりこ★ さん 2014/07/13 日曜日 23:48 評価 #4476944

    user imageなつ菜 さん 

    ヘソ保留に 歌姫チャンス予告があったことについては
    なんとも言えませんが・・・

    7月13日当日に限った リミテッドレアカード出現は
    保留連示唆ではなかったようです

    私自身も本日2回出ましたが、保留内に当たりはありませんでした

    明菜さんの誕生日なので リミテッドレアカードが出現しやすくなっているとのことでした
  2. なつ菜 さん 2014/07/13 日曜日 23:53 評価 #4476946

    回答有難うございます。

    投稿してから他の方の投稿で気付いたのですが、そんなイベントがったのですね。
    (明菜さん、誕生日おめでとうございます!)

    だったら・・・単に当たりを引いてなかっただけのようですね・・・(^^;)

    お騒がせしてスミマセン。。。

    ちなみに、イントロ予告に発展する保留で歌姫チャンスの煽りががあった場合、法則崩れになってしまうのですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT