| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4665949】が含まれるスレッド

豹? ポンコシ さん 2015/09/01 火曜日 23:16  #4665025
久々に甘のほう打ってきました!
扉閉まったらなんか汚い色の扉で閉まるたび聞き慣れない音がしてた...
結果鬼ガチ95で当たりでした。

あれは享楽の豹柄という解釈でいいんでしょうか?

今日はサポ残りで全回転も久々に見れて群のほうでもミノ吉が大活躍で満足です!

  1. やなぎー さん 2015/09/04 金曜日 19:27 評価 #4665936

    >ポンコシさんへ

    それはただの紫色のチャンスアップですよ(^-^)

    鬼武者は白→赤→紫の順に熱く、MAXだと紫が1つ絡んだくらいでは弱いんですが、甘なら充分期待できるかと思います。
  2. 金色べっち! さん 2015/09/04 金曜日 20:34 評価 #4665949

    user imageポンコシさん、こんばんは。

    この機種の激熱柄は「チェッカー柄」です。
    ウルトラバトル列伝と同じメーカー「オッケー」ですからね。


    オッケーは京楽と業務提携しましたので京楽に似た台になります。
    プレミアキャラの「オケ吉くん」は京楽の「たぬ吉くん」が桶をかぶったキャラですね。
    「オッケー」なので「桶」をかぶせたのでしょう(^。^)アハハ

    京楽の代名詞「ゼブラ」とオッケーの「チェッカー柄」も似ていますね。
    京楽「トランスフォーマー」はオッケー「ウルトラバトル列伝」と同じレバーを採用しています。
  3. ポンコシ さん 2015/09/04 金曜日 22:55 評価 #4666009

    回答ありがとうございます(^^)

    土色みたいな汚い色でしたが、スロの動画見る限りおそらく確定の金の襖だと思います!
  4. 金色べっち。 さん 2015/09/05 土曜日 00:44 評価 #4666074

    ポンコシさん、こんばんは。

    金襖でしたかぁ。。。
    「汚い色」と書いてありましたので自分も紫襖を思い浮かべました(^_^;)アハハ
    金襖ならプレミアですね。

    あそこは金文字「エクスカリバー」もプレミアになっています。
    「金襖」+「エクスカリバー」を見てみたいです。
  5. ソルとん さん 2015/09/09 水曜日 17:24 評価 #4668209

    自分も今になってこの台はまってます。甘です。

    プレミアモードにすると金系よく出ますね。

    今のところ、

    ・金襖
    ・ウィンドウステップアップ金枠
    ・エクスカリバー
    ・鬼武侠時の筒色金

    を確認してます。
    プレミア系は確確なので、逆に言えばプレミアモードでプレミア無い場合は高確率で通というのが辛いですが^^;
  6. やなぎー さん 2015/09/11 金曜日 06:50 評価 #4669033

    >ソルとんさんへ

    実はエクスカリバーだけ当確止まりなんですよこれが...私はエクスカリバーで14R通を経験してます。

    そして鬼武侠の筒が金なんてプレミアが存在していたことに驚きです(笑)
  7. 金色べっち。 さん 2015/09/11 金曜日 09:41 評価 #4669090

    おはようございます。

    プレミアは大当たり確定までのものがいっぱいあると思います。
    ST確定はPフラやおけ吉君だけではないですかね?
  8. ソルとん さん 2015/09/11 金曜日 17:15 評価 #4669261

    >やなぎー さん 
    確かに、エクスカリバーは当確止まりですね^^;

    鬼武侠の筒は小<大(通常)<大(白)<大(金) かな?
    大(白)でも予告弱けりゃボフるので、金以外はあまり気にしてませんね。

    >金色べっち。 さん 
    確かに、当確止まりなのか確確なのか紛らわしいですね。
    ちょっとまとめてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT