| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4662988】が含まれるスレッド

ドヤ顔禁物( ̄▽ ̄) チェッカー柄 さん 2015/08/26 水曜日 11:54  #4662754
皆様。お久しぶりです(^^)
鬼ガチは本当にガチな確率なんですかね(・_・;昨日久し振りに大好きな鬼武者打ってきました。
ロングリーチから鬼武狭へ。
ボタン押すと鬼ガチアタック(^^)
なかなか相性の良い台なので笑顔でボタンを押してました笑
押せ。押せ。押せ。押せ。押せ。
いやはや何回押したことやら。
ドヤ顔で80パー外しました泣
鉄板だと思ったのですが。
20回転後またあの鬼ガチアタック。
諦めムードで押していくと40パー。
はいはいと思い連打(。-_-。)
キュインキュインキュイン(・_・;
え。は。(。-_-。)
そっちで当たるんですね。
鬼ガチ80パー以上外した方いますかね(・_・;一応MAX機での体験談でした(・・;)

  1. 金色べっち さん 2015/08/26 水曜日 23:21 評価 #4662988

    user imageチェッカー柄さん、こんばんは。

    「80%」ハズシはキツいですね。
    自分は「60%」はハズシましたが、それを越えたら今のところハズレ無しです。

    意外にもハズレ無しなのは「25%」ですね。
    今のところマイ鉄板です(^_^;)アハハ


    自分が出した最大は「85%」です。
    ここまで行くと色が紫になりますね。
    記念写真を添付しときます。
  2. チェッカー柄 さん 2015/08/27 木曜日 05:41 評価 #4663103

    金色べっちさん
    80パー以上なら安心するんですが、80パーは以外と外れるんですかね(・_・;
    もお(。-_-。)
    触りきらんくなってきました笑
  3. 散斬 さん 2015/09/11 金曜日 21:37 評価 #4669353

     本日、甘ですが通常保留から、青色の鬼武狭で鬼ガチアタックへ発展しましたが、まさかの85%でハズレ。
    さずかに凹みました。前回の当たりで、ST獲得もスルーしたので、期待はしたのですが…
    隣のリングが音量マックスにも耐え切れず撤退。
    今まで80%以上はmy鉄板だったのですが残念です。
  4. 散斬 さん 2015/09/11 金曜日 21:40 評価 #4669355

     訂正です
    さずがに→さすがに
  5. 散斬 さん 2015/09/11 金曜日 21:41 評価 #4669357

     訂正です
    さずかに→さすがに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT