| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4641649】が含まれるスレッド

ホールド予告の赤図柄煽り 金色べっち! さん 2015/07/04 土曜日 19:47  #4641649
こんばんは。

ご存じの方も多いと思いますが、ST中ホールド予告は左出目の色が固定されています。
最初に青図柄が止まれば延々と青図柄で煽り続けます。
もしテンパイ成立したとしても青図柄テンパイです。
緑図柄だったら同じく緑図柄で煽り続けます。

という事で、もし赤図柄が停止したら激熱となります。
今までハズレは未体験です。
テンパイしなかった事さえもありません。


但し、通常の鬼決戦の3図柄煽りはテンパイしてもハズレはあります。
もしかしたらホールド予告からの3テンパイもハズレるのかもしれませんね。

本日久しぶりに打ちましたら赤図柄煽りが来ましたので記念撮影をしました。
滞りなく「極限鬼ボーナス」になりました。

  1. やなぎー さん 2015/07/07 火曜日 01:53 評価 #4642442

    >金色べっちさんへ

    3図柄煽りは流石に発展確ですかね?(*´-`)
    7図柄煽りは確定なんですけどね...滅多に3テンパイしないんだから、3テンパイもPフラ鳴ってほしいものです(*_*)

    そういえば先日、赤保留からスターティン煽りが発生してヨッシャ!と思っていたら、曲は一緒なんですがいつものムービーではなく、通常時の決戦・共闘・覚醒・極限リーチの様々なシーンを切って繋げたようなムービーが流れて、Pフラの後に蒼鬼が「ここでケリを付ける!」と叫ぶといった演出になったのですがもしかしてプレミアだったんでしょうか?

    私自身まだEDを見たことがなくて20連あたりからの演出に詳しくなく、後半からは7テン煽りのムービーは切り替わるのかな?なんて感じた出来事でして...何とも判断できません(^_^;)

    プレミアといえば昨日、ST中のプレミア入賞音聞けました!

    見た目は普通の保留だったんですが、入賞した時に紫保留を消化した時と同じようなSEが鳴ったので、あれ?と思っていたら、対して熱くもない鬼決戦で当該保留が当たったので恐らく確定音だったのだと思います(^-^)
  2. 金色べっち。 さん 2015/07/08 水曜日 01:13 評価 #4642849

    やなぎーさん、こんばんは。

    確定の7テンパイ。
    高信頼度の3テンパイ。

    この2種類があるからこそのゲーム性なんでしょうね。
    そういえば3テンパイでPフラは鳴った記憶がありませんね。
    鳴る時もあるんですかね?
    通常図柄はたまに鳴っちゃいますけどね。

    3テンパイは鳴らないようになってるんですかね?
    もし鳴る事もあるとしたら、鳴らなかった時の信頼度が下がっちゃいますから基本的に鳴らないのかもしれませんね。


    それから、自分は20連を越えた事が1回しかありません。
    一気に37連でした。

    しかし、特別なスターティン煽りは見た事がありません。
    大連チャンはしたもののたまたま出なかったのか、それとも連チャン数には関係ないプレミア演出なのか、ちょっと分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT