| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4542924】が含まれるスレッド

継続率 やる気ない鬼武者 さん 2014/11/09 日曜日 17:55  #4542505
せっかくST入ってもいつもスルーか2連。
1回もテンパイしない事もあるし。
1122111111741111とたまに続くだけな最近の鬼武者
もう少しやる気出してほしいわ

  1. 花ぶんぶん さん 2014/11/10 月曜日 03:19 評価 #4542820

    アマノ話だと思いますが、約99/1当てて 50パーひいて、80/1中に当てて50パー引いて初めてまともな出だまが得られるこの台、3連以上しないとお話になりませんが、
    普通にマックスのほうが単発でも出だま有る分いいと思います。
    アマはきつすぎるす・・・
  2. 金色べっち! さん 2014/11/10 月曜日 10:33 評価 #4542924

    user imageおはようございます。
    甘の話題が多いので自分も甘を打って来ました。初打ちです。

    新鬼武者に限らずですが、甘の大勝ちは確かに厳しいですね。
    そこは初当たりの軽さでカバーして大負けのリスクも少ないので考え方次第でしょう。


    と、書いたところで誠に恐縮ではございますが初の甘鬼武者は快く歓迎してくれました。
    な、な、なんと差球25,000発オーバーで大台勝ちでした(^_^;)ナハハ

    MAXを含めても自身2位の出玉を記録です。
    新鬼武者の遺伝子はしっかり受け継がれているようですね。


    添付の写真は10連中のものですが、10連中に16Rが1回しかありません。
    いい部分も悪い部分も片寄ってますね(^_^;)アハハ
  3. T.H さん 2014/11/10 月曜日 15:41 評価 #4543042

    STで大当たりする確率は約64.6%ですけど、そんなに連チャンを期待できる確率じゃないですね。
    過度の期待は禁物ということで・・・
  4. 金色べっち! さん 2014/11/10 月曜日 20:02 評価 #4543114

    こんばんは。
    今朝は片寄った報告をしてしまいましてスミマセン。
    T.Hさんの仰る通り、甘の連チャンに過度の期待は禁物です。

    やはり初当たりの多さに伴い色々な演出を堪能できる、という所が魅力なのだと思います。
    赤保留や赤魂がそこそこに出現しますので楽しいですね。
    MAX機だと丸一日打っても出ない日もありますからね(^_^;)アハハ

    それから紫ろうそくを始めて見ました。
    回転開始時に出現するろうそくです。
    MAX機では見た事ありませんでした。

    それから、発展先の敵選択シーンで「宗矩→左近」も見ました。
    ルイスと三成を飛ばしちゃうんですね(^_^;)アハハ
    1回しか出現しなかったのでなんとも言えませんが確定演出ですかね?

    以前にOK〜さんが見たというST中のロング変動から小当たり、も見ました。
    自分の場合はヘソ保留消化で確認しました。
    MAX機の小当たりは約1/390なのでなかなかお目にかかれません。
    甘ならではの体験ですね。

    他にも色々な演出がいっぱい見れて楽しかったです。
    甘も良いですな(^_^;)アハハ
  5. 花ぶんぶん さん 2014/11/11 火曜日 01:10 評価 #4543393

    すいません 確かに人それぞれですねー
    アマではマックスでプレミアでないと絶望的な展開であたってくれるし、(例えば柳生宗則?とか)いろんな演出みれるのと、がせ多いですが、鬼の刻によくはいるのがいいですね
    確かに、マックスでれば楽しい反面、修業時間(忍耐して回す時間)長いですからね。
    どちらもおもしろいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT