| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5067956】が含まれるスレッド

全回転フリーズの瞬間 ケ、ケンシ さん 2018/07/26 木曜日 09:24  #5067956
奇数揃いの煽りで【冥王の眼光】(神の眼?)がありますが、
全回転フリーズする瞬間にも出現していたことを知りました。
画像は、とある有名なスロ動画を投稿されている方のスクショです。
全回転フリーズの瞬間といえば出目が324で、画面が壊れたようなイメージだと思います。

質問じゃなくて申し訳ありませんので、少し質問というか、寂しいのでアンケートみたいなものを。
ハーデスには通常時・JM待機中・JM中・GG中・GG保証G終了時と5つの状態がありますが…
7揃いはどの状態の、どの演出が一番好きですか?

  1. まだまだま さん 2018/07/26 木曜日 09:56 評価 #5067961

    犬JM中です。
    犬がおとなしくなって扉がバーンと閉まる、たまらないです。
    そこではまだ確定役決定状態ですが、左に紫7と冥王のかたまりを狙ってスルッとすべって液晶に7が出た瞬間、来たーと感激します。
    過去2回ありますが、出玉的には来たーとなりませんでした(>_<)
  2. 一日一神 さん 2018/07/26 木曜日 10:26 評価 #5067969

    全回転、最初の頃は派手な演出に高ぶりましたが1000枚に満たない事もあり…
    ヘルゾーン中の左7
    GG中のリールロック最終まで
    金扉
    竪琴or氷柱演出の順ですかね〜
  3. ケ、ケンシ さん 2018/07/26 木曜日 21:15 評価 #5068097

    >まだまだまさん
    ROCのフルウェイトで「犬が黙る」は未経験ですが、「おっ!」となりますね!
    ZOPとPOHではフルウェイトでもただ閉まるだけですから。それでも超激熱だから良いですが。

    >一日一神さん
    全回転3揃いまたは5揃いで通常側だとカットインすら発生せずに300枚出ないことも多々ありますからね…。
    冥王覚醒後ブラックアウトすると気持ち良いですが、逆にブラックアウトしないと紫7の危険が出てきて不安になります。
    金扉の閉まる音が赤扉と一味違うのも一つの魅力でしょうか。
    竪琴は未だに見たことすらありません、本当に存在するのか…。
  4. まだまだま さん 2018/07/26 木曜日 22:48 評価 #5068131

    ケ、ケンシさん

    そうです、「おっ!」です

    ちなみにROCではなくてROKですよ。
    そんなこといちいち言わなくてもと思いつつ、気になりましたw
  5. 一日一神 さん 2018/07/26 木曜日 23:58 評価 #5068167

    竪琴、氷柱 誰にも気付かれずレバオン後にGODが揃うのを知っているのは自分だけという楽しみがあります
    ブラックアウトにせよ扉にせよみんな振り向きますからね
    GODで揃い引けてない演出は〇□交互押し演出ぐらいかと思います
  6. ケ、ケンシ さん 2018/07/27 金曜日 19:29 評価 #5068326

    >まだまだまさん
    仰る通り「RUSH OF KERBEROS」でした笑
    私が思っていたのはラテン語表記の「Cerberus」(サーベラス)でした。
    ケルベロスは古代ギリシャ語読み…難しいものですな。

    >一日一神さん
    なるほど、ジャグラーのガコッみたいに周りに気付かれないような地味なGOD確定演出が好きなのですね。
    液晶に映る程度の範囲ですが、私は見ている人間に気付いたら「あっち行け」という視線を真顔で送ります。
    ところで、○□交互押しとは何ですか?
    そして、それ以外全ての演出を見ていることに尊敬します。
  7. mdduser さん 2018/07/27 金曜日 19:36 評価 #5068328

    ケ、ケンシ さんが知らないとは。
    ○:チャンスボタン、□:プッシュボタンです。
    チャンスボタンを押せから始まって、押すと画面にプッシュボタンが現れて、プッシュを押すとチャンスボタンが現れるというものです。
    アナゴのプレミア動画などで見ることが出来ます。
  8. ケ、ケンシ さん 2018/07/27 金曜日 20:03 評価 #5068337

    mdduserさん
    回答ありがとうございます。
    私など知らないことばかりで、しょっちゅうググったり、過去レス探ったりです。

    GODを腐るほど引いている方がボタンループを引いたことがないなんて驚きです。
    私ごときでも3回引いているのに。
  9. 2001 さん 2018/08/02 木曜日 00:52 評価 #5069815

    AT中逆押しローマ字ナビからのゴッドですね。
    逆押しローマ字ナビゴッドが存在する事すら知らなかったからビックリしました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT