| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5051869】が含まれるスレッド

デカプッシュボタンについて あいじ さん 2018/05/29 火曜日 16:06  #5050881
既出かも知れませんがご回答いただけましたら有難いです。
昨日通常時レバオンでプーッシュの声とともに画面いっぱいにプッシュボタンが出て、プッシュを押すと激熱でPGGが当たりました。
この演出はPGG確定でしょうか?

  1. 鮭物語 さん 2018/05/29 火曜日 22:43 評価 #5050996

    通常時ならPGG確定だったと思います。違ったかなー、たぶんということで。
    ベットボタン演出と画面いっぱいプッシュボタン演出が50%でループして、最後フリーズするパターンもありますね。
    画面いっぱいプッシュボタン演出でプッシュして、ベット押して、またプッシュ押して、またベット押したときにバウォーンとフリーズして、PGGでした。

    大Push演出のときは、バシューンというような音を伴いますけど、それがプーッシュと聞こえたのかもしれませんね。
    声ではないはずです(^^)
  2. あいじ さん 2018/05/30 水曜日 19:18 評価 #5051274

    ご回答有難うございます。
    たしかに字面からしても似ていますね(笑)
  3. まさる777 さん 2018/05/31 木曜日 04:07 評価 #5051424

    普通のGG当選で告知としても出ますよ。演出がざわついてたり前兆入ってるなと思っての出現では、たまーに見る演出ですね。特にループの時に出やすい印象です。
  4. 鮭物語 さん 2018/05/31 木曜日 05:18 評価 #5051428

    あー、やってもうた。PGG確定と言ったのを取り下げます。すみません。
    まさる777さんのレスを見て思い出しました。
    見た回数は少ないけど、ループ放出時の前兆演出で見たことありましたわ。
  5. wolfy さん 2018/06/01 金曜日 02:26 評価 #5051689

    左pushとの交互ならgod確定ですね
    ブラックアウトするパターンと
    激熱の2パターン見たことあります。
  6. やけくそ魂 さん 2018/06/01 金曜日 18:31 評価 #5051869

    user imageプーーーッシュって

    デカプッシュボタンの演出は数通りあります。
    プッシュを押してみてのお楽しみ
  7. 2001 さん 2018/07/03 火曜日 15:19 評価 #5060958

    通常時デカボタン出現、ボタン押す→ブラックアウトせず、7テンパイせず外れ(^^;経験あります。
  8. 2001 さん 2018/07/03 火曜日 15:22 評価 #5060959

    訂正
    液晶にデカボタンはなく、通常時ボタン点灯だけでした、失礼。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT