| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5012773】が含まれるスレッド

もうすぐ2月 狼が来るぞー さん 2018/01/26 金曜日 11:59  #5012062
何情報だったのか『2月から打てなくなる』
『撤去される』
等々を得意気に書いておられた方
2月からはもう打てなくなりそうですか?

  1. 狼が来たぞー さん 2018/01/26 金曜日 23:01 評価 #5012221

    凱旋とか含め3枚系は絆以外は打てる状況にないよ。3号機からの歴史を見ると、いっそのこと無くなってくれた方が新たな時代がくるから良かったかもしれんよ。
  2. ゼロゲーム さん 2018/01/26 金曜日 23:43 評価 #5012251

    店に設置してからの延長期限ぎりぎりまで置いとけれるみたいだね
    近所の店は先週にハーデスを増台してたよ
  3. ゴッド終わりか? さん 2018/01/27 土曜日 06:01 評価 #5012343

    だんだん打てなくなってるのは事実ですよ
    今更増大してもあと少ししか置けないのですから
    こっちの優良店らしき店では、回転率をあげるため確実にゴッド系統は減らしてます
  4. さん 2018/01/27 土曜日 06:14 評価 #5012346

    こちらは最低1年は大丈夫と店長さんが言うてましたよ。                
  5. セーフレイジ さん 2018/01/27 土曜日 07:46 評価 #5012356

    ピワの設置率ランキングは6位で72%
    これで打てなくなっている?

    デマを信じる人には2月にならなといけないので、こういうスレを建てる時は2月なってから建てた方がいいですよ。

    あと1年も稼働OKなら、出費があっても再検定価値はあると思いますよ。
    ハーデスや凱旋を撤去して、新たな台を入れても今の台では集客は見込めないですから、1年も大丈夫ならば稼働させるでしょうね。
    さ、2月で答えが出るでしょう。
    それでもピワは嘘で現状は設置されていないよっていい続けられるかな。
  6. ライアーライアー さん 2018/01/28 日曜日 00:15 評価 #5012590

    デマを信じてしまっていたが、2月を待たずして、もうさすがにまだまだ打てる事を悟ったぜ♪
    もう打てなくなると信じたせいで年末年始と無謀な回転でも追っちまったぜクソっ
  7. セーフレイジ さん 2018/01/28 日曜日 19:00 評価 #5012771

    user imageホールあった。
  8. セーフレイジ さん 2018/01/28 日曜日 19:12 評価 #5012773

    user imageついでに凱旋の期限
  9. ライナーライナー さん 2018/01/31 水曜日 16:28 評価 #5013719

    いつまで置くかなんてどうでもいい
    好きなら、無くなるまで打てばいいのだから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT