| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4924075】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですみません 1ぱち君 さん 2017/05/29 月曜日 23:16  #4924075
本当に初歩的な質問なのですが、、、
最近パチンコが釘やら継続率やらが厳しすぎてスロット打つようになりました
バジリスク絆やゴッドシリーズを打っているのですが、本日ハーデスを打っていてGG中に写真のような出来事がおきました
1Gあたり純増2.9枚とポップなどにも書いてあったのですが、純増とは1Gあたり2.9枚程度増えますよという認識でいいのでしょうか?
写真で見ていただいてもわかる通りゲーム数60あったのに100枚程度しか増えませんでした、、、
もちろん押し順ナビには従って打ちましたし、ナビがないときは通常時同様左から打ちました
ハーデスや凱旋をよく打つのですがゴッドシリーズはこのくらい増減が激しいものなのでしょうか?

  1. GoDあきらっちょ さん 2017/05/30 火曜日 00:59 評価 #4924137

    15枚役でコインを増やしていくタイプですので下ブレ起こし易いです。
    ジャッジメント準備中とジャッジメント中とGG中のヘルゾーン中もAT扱いですが液晶の消化ゲーム数には含まれないのでそれらの消化したゲーム数も合わせると若干下ブレ傾向にあることが多いと思います。
    パチンコはあまり詳しくないですが、釘や元ゲージや傾斜やステージによる回転数のムラと同じでしょうかね。
    純増通り出て欲しいことは間違いありませんが、短いスパンでの純増うんぬんより、いかにデカイゲーム数を獲得してロングATによる大量獲得が出来るかという機種ですので、あまり気にしすぎない方が精神的にもいいと思いますよ。
    まぁたしかに60ゲームで100枚だとちょっと気になっちゃう気持ちは凄くわかります笑
    ブレを嫌うようでしたら、ノーマルタイプをお勧め致します。
  2. 1ぱち君 さん 2017/05/30 火曜日 15:24 評価 #4924358

    GoDあきらっちょさん
    返信ありがとうございます!
    そういうことだったのですね!すこし自分が気にしすぎたのかもしれません!
    今回は運悪くいわゆるパチンコで右釘がひどすぎてアタッカーに入らないで、15R約2000個とうたってる台が1700前後しか増えないみたいな感じだったんですね
    ゴッドシリーズはゲーム性などはすごく好きなので、めげずにいろんなお店でこれから打ってみたいと思います!
  3. 魔獣は空気 さん 2017/06/01 木曜日 15:25 評価 #4925162

    >今回は運悪くいわゆるパチンコで右釘がひどすぎてアタッカーに入らないで、15R約2000個とうたってる台が1700前後しか増えないみたいな感じだったんですね

    ちょっと違いますね・・・^^;
    パチンコの出玉は釘見ればある程度判断できますから。
    アタッカー周辺の釘が悪い台に座ってしまった自分の責任ですよ。

    今回の純増はまた別の話で。
    15枚役を引けなければハーデスは増えません。
    で、その15枚役をどれだけ引けるかは打ち手がコントロールできませんので。
    今回は運が悪かったと諦めるしかないですね。

    60ゲーム程度の少ないゲーム数では上ブレ、下ブレ良くありますよ。
    私も50GのGGで獲得枚数が36枚という悲惨な時がありました。
    その代わり、50Gで300枚くらい取れる時もあります。

    ですがあくまでも少ないゲーム数を消化してる時ですね。
    GGが1000G以上続けば大体純増枚数に近い許せる範囲の枚数に落ち着きますよ。

    要は確率ですからね。
    試行回数を増やさないと収束はしていかないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT