| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4917527】が含まれるスレッド

ループストック 雪牙 さん 2017/05/14 日曜日 22:34  #4917254
こんばんは。
今更ながらハーデスにはまってしまい毎週実践しております。
猛者の皆様にお聞きたいことがあります。

ループストックの演出でストックの複数示唆はありますか?
プレミアなどが絡んで当たった場合などは複数あることが多いように感じるのですが、、
この前も右のPUSH→激熱でて当たり、その後3連ほどしました。(この演出は扉のように確定役対応と思ってましたが違うんですね)

ストック示唆があればループストックの放出する演出にも熱くなれるので知っている方いればお願いします。

  1. 1スロッター さん 2017/05/15 月曜日 01:58 評価 #4917396

    示唆ではなく確定ですがまず右側のジャッジメントシンボルてすかね。
    GOD揃った時にピロピロ言うアレです。
    あと、これも確定告知ですが、示唆に近いものとしてV揃いですかね。
    ただ、ハーデスで初当たりV揃いは見たことも聞いたこともありません。
    ループストックの当たりでV揃いは出た事があります。

    ハーデスは他のGODシリーズと違ってジャッジメント一撃が重要でループストックはおまけみたいな物な気がするんで、
    ループストックに関する演出はほぼないと思われます。
  2. ビーーーーーム! さん 2017/05/15 月曜日 06:30 評価 #4917421

    初当たりV揃いありますよ。   かなりレアではありますが。

    あとはループ示唆といえば曲変化くらいでしょうけどこれは条件ありなんでGOD揃いからくらいしかお目にかかれないでしょうね。
  3. やけくそ魂 さん 2017/05/15 月曜日 12:36 評価 #4917527

    user image少し前のスレで、どなたっだたか忘れましたが、プレミアムエンクロージャーの連続演出でストックがある様な事を言っておられました。
    自身GG後のこの演出は数回程度の経験なので、もう忘れてしまいましたが・・・
  4. 雪牙 さん 2017/05/15 月曜日 18:42 評価 #4917673

    皆様ありがとうございます。

    初当たりでV揃いあるなら是非見て見たいです。
    あとエンクロージャープレミアムって筐体振動の事ですよね?
    なんと!これでも確定役確定ではないとは、、、
    ストック複数あるならまだいいですけど。

    まだまだ奥が深いですね。
    ありがとうございました。
  5. 忍忍おやじ さん 2017/05/16 火曜日 12:28 評価 #4918003

    エンクロージャプレミアムと筐体振動は別物ですよ。
    エンクロージャは337拍子で上部スピーカーから聞こえる感じです。確定役確定です。
    筐体振動は下パネル部分が振動する感じ、前兆中にも発生します。左に7が停止するのでゴッドか?と勘違いさせられます。3回続いたらV揃いもしくはストック3個以上はでてきてますね。
  6. 媚薬先輩2 さん 2017/05/17 水曜日 07:42 評価 #4918358

    エンクロージャープレミア(337拍子のやつ)は本前兆中だと確定役確定出はないようです
    最近中武さんの出てる動画でみました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT